TOP > 個人用・練習用

 ざつだんべや /40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さとみ [×]
2020-10-11 14:37:44 

まやか、きてててて。


1: さとみ [×]
2020-10-11 15:07:15

良かったね、ゴールじゃん

2: まやか [×]
2020-10-11 16:10:26

お!来たよー

3: さとみ [×]
2020-10-11 16:12:06

おお。

4: まやか [×]
2020-10-11 16:12:06

セイチャット、はじめてだぁ~w

5: まやか [×]
2020-10-11 16:13:00

こんなんやってたんだw

6: さとみ [×]
2020-10-11 16:13:17

個人用・練習用 以外にも見た?

7: さとみ [×]
2020-10-11 16:13:46

うん、結構ハマってる。

8: まやか [×]
2020-10-11 16:15:44

え、見てなーい

9: さとみ [×]
2020-10-11 16:16:50

えと、1対1なりきりってトピ分かる?

10: まやか [×]
2020-10-11 16:17:38

わかりませぬ

11: まやか [×]
2020-10-11 16:18:59

あったぁ!!

12: さとみ [×]
2020-10-11 16:19:35

一回、一番したまで行って『セイチャット掲示板TOP』ってボタン押してー。そしたらホーム画面に飛ぶ。
んで、真ん中辺りまで下げたら『1対1なりきり』ってのあるから押してみて。

んで、押したら戻ってきてー()

13: まやか [×]
2020-10-11 16:20:34

わかったぁ

14: さとみ [×]
2020-10-11 16:20:42

おお!
見つけたっすか(^^)

えーと、其処でなりきり?みたいなんできるからさ、しよー。

15: まやか [×]
2020-10-11 16:21:55

一番上でも出来る?

16: さとみ [×]
2020-10-11 16:22:21

アニメのキャラとかで、真似できる人おらん?

17: さとみ [×]
2020-10-11 16:22:58

一番上ってなにー?

18: まやか [×]
2020-10-11 16:23:15

声真似?w

19: まやか [×]
2020-10-11 16:24:12

この画面の一番上になりきりのやつ、ある!

20: さとみ [×]
2020-10-11 16:24:26

いやいやww
普通に文字打つだけで真似とかw

例えばだけど、しのぶさんとか。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle