TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アンチデヴィルポリス(反悪魔都市)【異能力闘争/ギルド制/初心・途中歓迎】/126


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: 鏖殺の悪魔 [×]
2020-10-18 18:20:12

>黒瀬 躍人

それはそれは…えぇ、あまりにも非現実的。実に面白い提案ですわね。あの目障りな首都ごと全て鏖殺してしまうのも一興でしょう。
(相手のその言葉に聞き入るようにして瞳を閉じつつも、己を取り囲む手に感づけば空間から唐突に歪な、恐らくは百数kg程度の質量では済まぬであろう重量を秘めた歪な大剣を引きずり出しつつ東京を視野に収める。曇天の向こうに何を見ているかなど定かではないが、ただその表情は恍惚としており。)

しかしながら気に食わない。
(次の刹那、いや刹那にも満たぬ僅かな時。瞬きすら終えられぬであろうその一瞬で手にした大剣を一振すれば、己を取り囲む手の淵へ境界線でも書くように、明らかに剣よりも大きな大円を地面に刻み込む。それはあまりにも支離滅裂で、無茶苦茶な言い分であった。面白いと言っておきながら、にもかかわらず気に食わないと吐き捨てたのだ。けれどもその貌からは恍惚の表情など抜け切っており、であるが故にこれが冗談ではないと示しており。)

黒瀬さん、私はギャクサツの悪魔様に心酔しておりますの。世を終わらせるのはあのお方こそふさわしいと本気で思う程に。だからこそ私は赤団に納まっているのですから。…故に訪ねましょう。黒瀬さん貴方はァッ!どうお考えでぇッ!?
(円の中央、ただその位置から動かずにそう自己中で、妄信的な言葉を賛美するように連ねるその傍ら、大剣が耳障りな金属音を立てながら唐突に蠢き始める。刀身よりも巨大な円を描いたトリックの正体であろうドス黒い繊維を刀身の隙間から覗かせれば、次の瞬間敵意と本性の滲み出たような、ただひたすらに気味の悪い笑みを浮かべつつそう訪ねて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle