TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アンチデヴィルポリス(反悪魔都市)【異能力闘争/ギルド制/初心・途中歓迎】/126


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: No.13の名無し [×]
2020-10-14 22:34:55


「少し汚れちゃうけど、とっても殺りがいのある仕事ですよ! 」?

?【名前】キッカ・カロ
【偽名】加賀 桐人(カガキリヒト)??
【種族】人??
【性別】男??
【年齢】27??
【性格】冷静沈着かつ冷酷無比な氷漬け人間。猫被っていつもニッコリと微笑んでいるが内心無表情である。協力関係にある悪魔ですら信用に値せず、ただ己を復讐のためだけに研ぎ澄ましてきた。??
【容姿】身長170cmで痩せ型。鴉の様に黒く艶やかな髪を肩まで伸ばす。隠密中は朱色のリボンで括っている。タレ目だが目つきはあまり良くなく、濁った群青色の睛をしている。右肩に売り飛ばされたときの焼印が押されているが、首から右の背中にかけて蛇のタトゥーを入れて隠している。左目は義眼であり、使い魔を擬態せている。
?【職業】赤団隠密部隊『stigma』の部隊長?
【所属】赤団
??【ランク】?〈Sランク〉として潜伏中
?【異能】蛇腹変
蛇になれる。自分が視認して、想像できる蛇ならばどんな蛇にでもなれる。キッカだとバレると元に戻ってしまう。??
【契約悪魔】
ロッツィー
一つ目の下級悪魔。左目に入っている。
物事を記録する能力がある。喋れない。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle