TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
21:
カミサマ [×]
2020-10-11 21:13:19
19. meteor背後さま>
そっか、参加できないのは残念だけど、このトピに少しでも興味を持って開いてくれてありがとうございまシタ。カミサマは嬉しかったヨ。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしておりマス。
20.ライダー背後さま>
いかにも強そうで男気溢れるハンサムくんだネ!アニキって呼びたいくらいニ。
不備などはないので絡み文を投稿していただきたいデス!
22:
クリス [×]
2020-10-11 22:04:04
(了解です!)
>all
……いい天気だ。
(特にあてもなく歩いていた赤髪の彼は空を見上げると眩しそうに目を細め、右手を目の前に持っていって少しだけ口角を上げ。だがそれも一瞬、すぐに表情は暗く戻り静かなため息を唇の隙間から漏らしたかと思うと彼の脳内に最愛の姉を見捨てた記憶が駆け巡って。「…ごめんなさい、姉さん…僕が全部悪いんだ…姉さん…」彼は急に頭を抱え込むと白衣の裾が汚れるのも構わずその場にしゃがみ、幼い子供が嫌だと駄々をこねるように頭を左右に振り)
23:
ライダー [×]
2020-10-11 22:35:18
(/絡み文を投稿させて頂きます。この後の流れは会話でも戦闘でもオールオッケーで御座います!)
>all
(窓の外にそびえる巨大な時計台が茜色の夕日を浴びて街の通りに影を落とす頃、男は自室のくたびれたソファーのうえで考え事に耽っていた。現実世界での自身の死、カミサマと名乗る胡散臭い超常の存在、ハリー・ポッターもびっくりな魔法のようなチカラの発現。何もかもが常軌を逸している…にも関わらず、それがさも当然かのように実在している。死後の世界にしては妙に俗っぽく、かと言ってこれが現実に起こっている事とは到底思えず、考えれば考えるほど訳が分からなくなり、独り頭を抱えて。)
少し歩くか…
(ため息交じりにそう呟くと、贔屓にしていたベースボールチームのキャップを目深に被り自室を後にする。長時間自室に篭って考え事ばかりしていたので、外の新鮮な空気が心地良い。何を考えるでもなくオレンジ色に染まった街並みを歩いていると、前方のベンチに人が座っているのを認め、この世界について少し話を聞いてみようと声を掛けてみる。)
やあ。こんにちは。隣、良いかな?
24:
ルーカス [×]
2020-10-11 23:29:50
ユウヒ>
はい、また来てくださいね
(町娘たちが各々チョコを選び、それと引き換えに硬貨を受け取れば笑みを浮かべながら小さく手を振り、屋台に備えられたゴールドで覆われたレジのようなものに硬貨を入れてはヨーロッパのような街並みのここではあまり見かけないような和装を纏った相手に声をかけられ、「いらっしゃい、もちろんですとも。…どんな物がお好みですかな」と、屋台に並べられたチョコは、スタンダードな紙に包まれた物、宝石のように綺麗な色がついているような物、リアルな像やウサギの形をしたような棒付きのものなど様々な種類があり)
(/絡んでいただきありがとうございます。カミサマ兼ルーカス背後です。今後とも宜しくお願いします)
クリス>
(今日はどのあたりに屋台を開こうかと町中を歩き、人通りが多いところでチョコを並べており、ひと段落すれば一服しようと屋台から少し離れたところでしゃがみ込んだ相手を見つけ。接客モードじゃない時ならスルーしているが、なんだか訳ありに見えた相手に興味を持ったようで、相手の目の前に自身も目線をあわせるようにしゃがんでは「…どうかなさったのですか?こんなのでよければおひとつどうぞ」と、俯いていて表情は見えないが相手の顔の前にストロベリーで味付けされたピンク色のチョコレートバーにカラフルな粉末をまぶしてあるチョコレートを差し出して)
(/カミサマ兼ルーカス背後の者です、絡ませていただきました。よかったらお相手宜しくお願いします)
ライダー>
(昨夜は酒屋で会った女と夜を共にし、欲のままいつも通りに手にかけ、目覚めたらこの時間だったようで。もちろん夕暮れ時に店を出すつもりもなくいつものような化粧はせず歩いており、どうやら昨日の女の血液の匂いより女がつけていた香水がどうにも気に食わず、鼻に残っているようで「臭ぇ…ハズレ引いたな」と不機嫌そうに鼻に残った匂いをかき消そうとタバコに火をつけてはベンチに座り夕暮れの街並みを見渡し。たまたま近くのベンチに腰掛けている人に話しかけている相手が気になったようで、とくに話しかけるわけでもなく遠くからジッと相手を見て)
(/上手く絡めていないですが、絡ませていただきました。よければよろしくお願いします)
25:
カミサマ [×]
2020-10-12 02:03:20
24時間過ぎてしまったのでNo.10さまの
「嘘をついて殺してきた人」のkeepを解除させていただきマス。
現在の募集は
「自分を殺してきた人」と
「嘘をついて殺してきた人」のふた枠だヨ。
ご希望される方はkeepしたら24時間以内にpfの提出をお願いいたしマス。
26:
クリス [×]
2020-10-12 06:23:36
>ルーカス様
(よろしくお願いします!)
…ごめんなさいごめんなさ…あ…すみません。
(周りの音など耳に入らないように俯いて壊れたように同じ言葉を繰り返していたが、声を掛けられればその声がぴたりと止まり、ゆっくりと気弱そうな美形の顔を上げて相手を見つめると気付いたように頭をぺこりと下げて。「…ありがとうございます。…お金あったかな。」白衣のポケットの中にあるらしい財布を探しながら相手から差し出されたチョコレートを受け取り)
27:
ライダー [×]
2020-10-12 21:58:47
>ルーカス
(ベンチで休んでいた人物と当たり障りのない会話を続けていると、突如として凄まじい悪寒に襲われ、思わず口を噤んで。それは、対狙撃手戦闘で幾度となく味わった、死を予感させる程に強い「見られている感覚」…あるいは、それ以上の危機感を抱かせる未曽有の感覚やもしれず。ベンチの相手と半ば強引に会話を切り上げると、周囲を見渡し、悪寒の元たる人物を認めて距離を保ったまま相対し。)
何か用か?
(と、短く問い掛ける。一見すると、色の白い柔和そうな男だが、普通の人間とはどこか佇まいが違う。「飛び抜けている感じ」と言ったら良いのだろうか、戦場では一番敵に回したくないタイプのそれを、目の前の男からひしひしと感じて。)
(/勝手に警戒maxおじさんです。宜しくお願いします!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle