TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NRCの日常/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: オズワルド [×]
2020-10-11 13:09:22

>ジェイドさん

…そういうもんだよ。
(はぐらかすように肩を竦め)

>フロイドさん

…じゃあそれ、二つともやるよ。部屋にもう二つあるし。
(くすりと笑ってそう言い)

62: ジェイド [×]
2020-10-11 16:07:24

>オズワルドさん
陸ってすごいですね…
(感動して)

63: オズワルド [×]
2020-10-11 18:31:26

>ジェイドさん

……そうかね?
(不思議そうな表情になると首を傾げ)

64: ジェイド [×]
2020-10-11 18:38:42

>オズワルドさん
はい、素晴らしいです
(頷きながら)

65: オズワルド [×]
2020-10-11 23:16:06

>ジェイドさん

…それなら良かったよ。
(また暗いものの笑顔に戻り)

66: ジェイド [×]
2020-10-12 16:58:33

→オズワルドさん
どうかされましたか?
(心配そうに)

67: レイア [×]
2020-10-12 20:07:30


>マレウス

!…マレウス様。はい、授業の復習をしていた所です(自分の寮の寮長に声をかけられ少し背筋を伸ばしつつ頷いて)

>ジェイド

お前か。ああ、少し授業で覚えたことの復習をしようと思ってな(相手に気付き冷静に答えて)

>シャンソン

…歌…?誰の歌声だ?(偶然通りがかり首を傾げつつ声の方に近づいて)



68: ジェイド [×]
2020-10-13 17:14:34

→レイアさん
おや、そうでしたか
(納得したように微笑んで)

69: オズワルド [×]
2020-10-13 19:47:56

>ジェイドさん

…いいや、別に。
(また口許だけを緩めて)

70: ジェイド [×]
2020-10-13 22:34:20

>オズワルドさん
なんの話をしましょうか?
(いつものような作り笑いをして)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle