TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

練習に付き合って頂けますか?/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: さすらいの旅人さん [×]
ID:4bf7a5b1f 2020-10-10 23:48:41

(/すみません。お相手してくださって、私は凄く嬉しいんですが、どうも引っ掛かることがありまして。私はここを作るとき、お恥ずかしながら数時間も、ああでもないこうでもないと考えて考えて、やっと作った場所でした。書き方も、かなり悩んで試して削除して書き直して、やっと投稿するくらい、かなりの弱虫でした。指名してくださって、小五郎も平次も愈史郎も、よしこれからイキイキと物語を一緒に作ってくぞ、と思っていたのですが。すみません。セイチャット開く度、少し胃が痛むんです。あれだけ考えて作ったのに、なんで同じようなタイトルの同じような内容のトピックが自分より後に作成されて盛り上がってるんだろう。私の力不足だとはわかっていますし、あちらは初心者と言いながら玄人だとわかりますし、こちらに魅力がないのもわかります。わかるからこそ、作るまで悩んでた時間が馬鹿みたいで屑みたいで、お相手してくださってる皆さんに申し訳なくて、消えてしまいたいような衝動で、セイチャット開く度に胃が痛むんです。すみません。本当に勝手でごめんなさい。ここを閉鎖します。削除依頼はしますが、あとは消すか残すか、管理人さんに任せます。ごめんなさい。少し休ませてくださいだと、我儘すぎると思ったので、閉鎖することにしました。皆さんには、もっといいパートナーがきっといるはずです。短い間でしたが、楽しかったです。ありがとうございます。弱くてごめんなさい。もしまた会えても、また初めましてから、宜しくお願いします。今は、ダメージかなりあるんで、ごめんなさい。閉鎖、させてください。すみません。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle