TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALLキャラ/学園パロ/小中高一貫/年齢操作あり】一期一会学園/84


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 学園長(クラブ活動・委員会追加可) [×]
2020-10-09 19:16:09

>47
【変更完了しました!】
>48
【キャラクター追加はいつでも可能ですよ!】

>ALL
【忙しいのでこれからは絡んでる方を中心にレスしていきます…!分けて返信することも多いかと…!申し訳ない…!】

>25
>ICEY

(あんどうりんご)

わぁあっ!?い、いえ…こちらこそ驚かせてごめんなさい、ICEY先輩…!
(剣を向けられて一緒ビクリとする。
剣を下ろして頭を下げた相手に、こちらも慌てて頭を下げて謝り)

【遅くなって申し訳ありません…!】

>47
>一期一振

(あんどうりんご)

はい!中等部クラスの2年2組、物理部所属のあんどうりんごです!
…先輩は、乱藤四郎くんの様子を見に?
(挙手をして元気よく、改めて自己紹介をした後に、首を傾げて尋ねて)

>乱藤四郎

(成歩堂龍一)

うん、少し息抜きにね。…たまには読書をするのもいいかなって。
(笑顔で答えると、本棚をじっと見始めて。
性別を間違えたことを怒る相手に対して、『ご、ごめんごめん…こういっちゃあれだけど乱くん、他の女子生徒と見分けがつかないから…』と苦笑いしながら返して)

> 五虎退

(成歩堂龍一)

お、落ち着いて!ゆっくりでいいから、先生に話してごらん…?
(また泣き始めたことに少し動揺しつつ、優しく頭を撫でて、そう声をかけて)

>48

> Charlie

(あんどうりんご)

実は、物理クラブの方で少しばかり行き詰まっているところがありまして…技術クラブの方に意見を聞こうと思った次第です!
(近くの椅子に座って、そう話をして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle