TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケットモンスターORAS : NBL/戦闘/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: ダイゴ [×]
2020-10-07 14:15:37

> >主様

(/こんにちは。ありがとうございます…修理には出す予定です。(^^;)ASのエラー症状だけでなくセイチャットでもタイムアウト&バグを起こすという特性呪われボディ(苦笑)の参加者ですが、宜しくお願い致します。おお、主様もAS版をやっておられるのですね!

いえいえ、私の方がダイゴさん似非でしょうし、ロルが上手くありませんのでグダグダなロルになるかと思われます。宜しくお願いします!

アプリのポケモンマスターズでハルカちゃん実装されれば、彼女の口調や性格を把握出来そうですね。ポケマスでは本編で口数少ない主人公達が喋っていますから。(ユウキくんは実装されているのですが、何故かハルカちゃんはまだなんですよ。/苦笑)

そうですね。ばったり会うみたいな展開でいきましょうか。
お聞きしたい事があるのですが、舞台はホウエン地方限定でしょうか?ダイゴさんって石のためなら他の地方へも行くじゃないですか。

持っているタイトルがパール、プラチナ、ハートゴールド、ソウルシルバー、ブラック、アルファサファイア、ソードでして、BWとハートゴールド&ソウルシルバーでも出て来るのですが、

プラチナでは本人は出て来ませんが塾帰りの少年曰く、石集める為にシンオウ地方で買った別荘を石を集め終えた後通りすがりの塾帰りの少年に押し付けていったようなので、ホウエン地方限定ではないのでしたらハルカちゃんを連れ回しそうだなと思いまして。)

※いいえ、実況動画は観ておりません。自分が持っているゲームの実況動画等は自分がクリアしてから観るタイプなので観ていませんよ。私もネタバレ出来るだけ回避したいですね。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle