TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケットモンスターORAS : NBL/戦闘/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 参加希望者 [×]
2020-10-07 00:26:49

>主様

(今晩は。此方こそ参加許可頂き有り難う御座います!私はASをプレイしているのですが、ASでエラー頻発の故障が起こりまして、ムロタウンの石の洞窟で御曹司さんと初対面後のカイナシティの海の博物館の先へ進められない状況でして、

本編ストーリーも御曹司さんとハルカちゃんの会話も全て見られていないんですよ…。(どんな人物なのかはネット等で所々把握しておりますが。)それでも宜しければお願い致します。
「石のある所にダイゴ有り」だと思われますので洞窟のほうが会える可能性は高いでしょうが、此方は唯の参加者なので再会場所はお任せ致します。

シチュエーションの点に付きましてはハルカちゃんが片思いしているほうが面白い展開になりそうかなと思いますよ。
彼、自身が大人であるためハルカちゃんが子供である事や歳の差が離れているのもあります事と石の事ばかりである事と鋼タイプのポケモンへの愛が強いため、ハルカちゃんの恋心(?憧れ?)には全く気付いていないものでいかがでしょうか?)

時間軸はホウエンの危機を救った後で宜しいかと思いますよ。

出だし、お任せ致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle