TOP > 1対1のなりきりチャット

なんだかんだ仲良し(〆)/433

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: おとうとくん [×]
2020-10-05 06:22:11 

とある方をお待ちしてます。

1: 匿名おにいさん [×]
2020-10-05 07:08:18

まさか本当に選んでいただけるなんて、と主様を崇め奉りながら失礼致します……(拝み拝み←)
一応掛け持ちではありますがちゃんと何処も平等に出るつもりですので!

さて早速キャラ作りをしたいのですが、主様の萌萎などありますでしょうか?出来る限りそれに沿ってキャラ作りをしたいと思うのですが……
後、兄弟設定ですし、苗字も決めておきたいのですが、どんな苗字にしようとか御座いますでしょうか?
それと、兄弟という分でしか聞けてなかったのですが、実兄弟か義兄弟かとかのご希望や、兄弟間の年齢差、後は恋愛感情の有無等についてもお聞かせ願えればと!

いきなり質問責めにしてしまい申し訳ありません!

2: おとうとくん [×]
2020-10-05 08:30:16

移動ありがとうございます!
正直こんな私得募集、果たして需要あるのかと考えていたところ、早速のお声掛けを頂き、驚きと幸せで昇天寸前の背後です。

こちらの萌萎ですが、相当な悪い子(学校退学になるような問題児や893関連の方)でなければどんな子でも大丈夫です!
実は、「兄弟のいちゃいちゃとか日常が見たい」という欲望&趣味丸出しでロクに詳細も決めずに募集をかけたもので、内容が殆ど白紙状態といいますか…、そこの辺りも話し合って決められたらと思います。
折角質問していただいたので、それにお答えさせて頂きますと…

・萌萎
上記の通り。相当な悪い子でなければ。(口調荒かったり、ヤンキーさんだったりしても大丈夫です)
・苗字
前述したように何も決まっておりませんので((殴
こちらに関しても要相談ということで…
・その他諸々
前述した(略
イメージとしては実兄弟のイメージでしたが、義兄弟でも面白くなりそうですね…悩み所です。
年齢差について、最低4歳は離れて欲しいかなとは思います。
恋愛感情はどちらでも大丈夫ですが、あったほうがより面白くなるのかなという超個人的意見です。

キャラ作成の前に、一度兄弟の関係(というか性格の方向性)についても決めておけたらと思うのですが、如何でしょうか。
兄と弟、ともにゆるふわでのほほん甘々に進めるか
どちらもツンツンで、最初敵対(ライバル視)するような関係から徐々に打ち解けていくようにするか(この場合実兄弟よりも義兄弟のほうがいいかと思います)
兄か弟、どちらかがふわふわ、もう片方がツンツンで真逆な性格の中日常やらを進めていくか…
是非ご意見伺えたらと思います。また、それと併せて萌萎もお教え下さい!

滅茶苦茶長文になってしまい申し訳ありません!気持ちが舞い上がるままお返事を返していたらいつの間にかこんな長くなってしまい…

3: 匿名おにいさん [×]
2020-10-05 10:31:02

いえいえ、兄弟ものは当方とても大好物でございますから!

お返事ありがとうございます!
萌萎については把握致しました!
苗字についてはそうですね…良くあるタイプや珍しそうなものとか色々ありますからねぇ……ゆっくり考えていきましょう!どうせ兄弟ものですから苗字後で決まっても良いわけですし!(笑)
ふむ、では当初の主様のイメージで実兄弟で行きましょうか。年齢差について了解ですとなると組み合わせは中学生と小学生、高校生と中学生、大学生と高校生、大学生と社会人、社会人同士……辺りでしょうか?どんなイメージが良いでしょうか…?では、恋愛感情についてもありで行きましょうか!男兄弟の禁断の恋……色々妄想が捗りますよねぇ……(笑)

方向性、そうですね……どれも非常に魅力的なのですが、3つめの片方ツンツンタイプが個人的に好みですね!兄離れしたい弟(兄離れさせたい兄)がツンツンした対応するも兄弟に絆されていき……って感じの流れが是非やりたいです!

此方の萌萎については会話が続かない程の重度のナルシストでなければ何でも構いません!まぁ、軽いナルシスト(ちゃんと会話は出来るくらい)なら問題もないのですがね。

4: おとうとくん [×]
2020-10-05 11:53:52

ですね、二人のキャラ完成後、名前に合う苗字を見つけ次第お知らせします!
実兄弟で進めていく件、了解です。高校生&中学生、大学生&高校生、大学生&社会人辺りがいいかなと思っております。4歳と言わず、もっと歳が離れていて大学生&中学生、社会人&高校生でも楽しそうです…。
イメージとしましては、片方ツンツンタイプということで、どちらをツンツンさせるかですよね…
(弟ツンツンイメージ)
バリバリ思春期の弟が、心の奥底では兄のことが好きだけど恥ずかしくて口や態度に出せない…とか
(兄ツンツンイメージ)
幾つになっても兄大好きデレデレ弟を、どうにかするために、敢えて兄が弟を突き放すようなツンツン行動をとる…とか

いやはや、また妄想がヒートアップしてしまいました((
これに恋愛感情絡んでくるとかもう最高ですね、ご馳走様です。

萌萎把握致しました!
どちらをツンにするか等、詳細が決定次第キャラ作成に入っていきたいと思っております。
何か質問や意見などがあれば遠慮なく仰って下さい!

5: 匿名おにいさん [×]
2020-10-05 16:49:32

了解です!
年を離しても良さそうですよね……何となくのイメージなのですが、弟君ツンツンだと弟君が中学生or高校生、兄ツンツンだと弟君高校生以上なイメージですかね…その理由というか勝手な妄想なのですが……
実家で暮らす(高校生なら一人暮らしをしてるでも可)弟君に会いたすぎて実家から離れないor一人暮らしをしてるがほぼ毎日のように弟の元に顔を出しに行く弟の為ならばフットワーク最強に軽い兄、って感じの関係と
通う高校(大学)をわざわざ兄の住んでいる所から通いやすい学校を選び二人暮らしを願う弟君に押し込まれて二人暮らしを始めたは良いけどいつまでもこれだと弟の為にならないと必死に離そうとする兄、って感じの関係、なイメージでして……!恋愛感情絡めるのもデレデレ側がデートだとかツンツン側を意識させるような言い回しするとか最高だと思うのですが……!
あ、それと恋愛感情絡めると言うことで左右の希望とかお聞きしたいのですが、あったりしますかね?ちなみに当方はツンツンがどちらかとかは関係なく弟×兄が好きではあるのですが、主様に合わせようと思ってます!
後、暗転に入るボーダーラインですが、主様はどの辺まで可能とかありますか?自分は割と範囲広めなのでハグやDキスに押し倒し、着衣状態の身体愛撫(自制するところは自制)、上半身の着衣剥き、上半身へのキス痕付け
と結構ギリギリな所まで描写可能ではありますが、主様はここまでなら、とかありますでしょうか?

了解です!こちらも大まかな設定が決まり次第作成に取り掛かりますね!主様も質問や意見は遠慮なく仰ってくださいね!

6: おとうとくん [×]
2020-10-05 21:28:07

凄いです、最高です…!
どちらも捨てがたい設定で非常に悩みますが、此方としては後者の兄ツンツン弟デレデレを希望します!
この場合の此方サイドの提供としては、お兄ちゃん大好きな新高校一年生、となりそうです(超大雑把設定)
高校入学が決まり、親から一人暮らしの許可を得て向かった先は兄の家(アポ無し)、半ば強引に許可を貰って同居することになって……みたいな。
弟×兄は至高です…その位置で大丈夫です、大賛成です。最初は弟のほうが、お兄ちゃんお兄ちゃんーってべたべた甘えてくるんですけど、ある一線を超えた時点でぷっつん何かが切れたお兄ちゃんが……的な妄想を一人しておりました。こういった展開大好物です。
ボーダーラインに関しての件ですが、此方も同じく守備範囲は広いので、挙げて下さったもの全て大丈夫です。

上記の弟設定(超大雑把)に、他になにか付け足して欲しい要素等があればお教え下さい。特に不備が無いようでしたら、早速キャラ作成させて頂きます…!

7: 匿名おにいさん [×]
2020-10-06 00:42:06

了解です!では此方からは弟のことは大切に思ってるからこそ塩対応気味、だけど根はブラコンなお兄ちゃん(雑設定)にしようかと考えております!弟のことは兄弟としては好きだけどやたら自分にベタベタし過ぎてて依存しないで欲しいからややキツメに対応する感じですかね(笑)
ご賛同ありがとうございます!良いですよね、兄弟だからこそ知ってる兄の弱い身体のところを愛で兄が怯んでる隙に弟が兄の身体を……って感じの最高なのです……!勿論暗転すべき場所は暗転させますが(笑)
なる程了解致しました!ではそんな感じで!

そうですね……出来るのであれば、スポーツ万能タイプでイケメンだからモテるのに兄といる時は兄大好きな気持ちを一切隠す気のない子…だとより良いかな、と思ってます!
主様からも雑設定な上記に付け加えて欲しい設定が御座いましたら遠慮なく仰ってください!

8: おとうとくん [×]
2020-10-06 07:34:44

弟の設定の件、了解致しました!では、それらの要素もいれつつ、キャラ作成に移っていきますね。完成次第載せさせて戴きますので、その時はまたご確認等を宜しくお願い致します!

兄の設定についてですが、提示して下さったものが最高過ぎてもう好きです。その方向で是非宜しくお願いします。
個人的に、普段は塩対応でも、弟がその場に居ない時などにはいつも隠していた弟好きな気持ちが無意識に出てしまうとか、なんだかそわそわして気持ちが落ち着かなくなってしまうとかが好きです(性癖丸出し)

9: 匿名おにいさん [×]
2020-10-06 10:53:49

兄設定について了解致しました!ではその設定について織り込みながら作成に取り掛かりますね!

10: おとうとくん [×]
2020-10-07 01:07:26

「お兄ちゃん、ただいま!……はい、お帰りのハグは?」

【名前】輝(ひかる)
【年齢】15歳(高校入学の4月時)(誕生日以降16歳)
【左右】左側(攻)
【身長】167cm(自称170cm)
【見た目】男子にしては長めの黒髪。大きく丸っこい瞳、鼻、口がバランスよく配置されている、所謂美形の部類。怒ることは殆ど無く(不貞腐れたり何度か反論する程度)、基本にこにこ。まだ幼さが残る無邪気な笑顔を浮かべる。
私立高校のため、服装は基本制服。ワイシャツの上から少し大きめの紺色スクールセーターを着用。
私服へのこだわりは特に無いが、シンプルなものが多い。
【性格】お人好し。頼まれたら断れなかったりする。学校ではクラスメートの保護者的立ち位置にいるため、家でもそんな風に兄のお世…サポートをしたいと考える。
兄に対しては純粋&素直。お兄ちゃん大好き。依存気味…というか既に依存状態。実は悪戯好きで、兄にどうにかして自分を構ってもらおうと、悪戯を仕掛けることも。その悪戯の延長として、ほんのりSっ気が入る。スキンシップも大好きで、隙さえあればハグしてくれキスしてくれと兄に頼む。勿論その願いが通る訳がなく、結果的にいつも自分から動く。自分はこんなに「好き」「大好き」を伝えているのに、なかなか兄からそんな言葉が聞けなかったりと、もっと素直になってくれればいいのに…と密かに願っている。
【誕生日】5月8日
【好きなもの】お兄ちゃん、甘いもの
【嫌いなもの】これといって特には。強いて言うなら辛いもの。
【特技】スポーツ全般。生まれつき運動神経は良く、初めて行う種目でも軽々とこなしていく。
【一人称】僕
【二人称】お兄ちゃん(兄限定)/キミ(クラスメートetc)
【その他】高校合格祝いの1つとして、両親から一人暮らしの許可を貰う。実は、後に同居することを贈呈して、敢えて兄の住む家から通いやすい高校を選んでいた。
整った容姿ゆえ、今まで何人もの女の子から告白をされたが、全て断っている。
中学まではサッカー部、持ち前の運動神経でキャプテンに抜擢されたりと名誉ある功績を残した。そして高校、折角の兄との二人暮らし。二人で過ごす時間を出来るだけ増やしたいと部活には無所属。
学力はそこそこで中の上くらい。得意教科は数学。
料理は最低限のもの+α。得意料理はオムライス。

(/弟のpfが完成致しましたので、載せさせて頂きます。一度目を通して頂いて、何か変更して欲しい場所や加えて欲しい設定等ありましたら遠慮なく仰って下さい!)

11: 匿名おにいさん [×]
2020-10-07 02:52:50

「おー、お帰り……いや、するわけ無いだろう?」

名前:優(ゆう)
年齢:23
職業:イベントプランナー
左右:右側(受)
身長:178cm
容姿:肩に掛からない程度に切り揃えられた黒髪と切れ長な目に黒の瞳。見た目は痩せているように思えるがしっかり鍛えている細マッチョで食べても太りにくい体質。
仕事で出掛ける際はライトネイビーのスーツに紺色の無地のネクタイと水色のシャツ、ブラウンの革靴を身に付けている。
私服は基本的に楽に着れる服を好んでおり、シンプルなモノトーンの服を好む。
性格:ハキハキとしていてしっかり者。そこそこブラコンではあるが最近はやや弟に塩対応気味。それでもスマホの待ち受けにはしっかり幼い頃の弟とのツーショット写真を選んでいたりとブラコンは健在。相変わらず好き好きとすり寄ってきたりハグやキスをねだる弟が可愛くて仕方がないが、もう高校生なんだしいい加減兄離れして欲しいと思い心を鬼にして断ってる、が効果はないようで。それでも可愛いからさせたいようにさせてしまう。
備考:一人称は「俺」、二人称「輝(ひかる)」、「○○(苗字)さん」(仕事相手)、「○○(苗字)」(友人)
弟の通う高校が自分の住んでいるマンションが近いからという理由で一緒に住むよう両親からも説得され弟との二人暮らしが始まった。元々防音の良く効いており、二人までなら同居可能な部屋だった事もあり大家さんには弟が同居する事は伝達済み。
大学生の頃は弟のサッカー部での活躍をよく応援しに行ったりしていた。高校でもサッカー部に入るものだと思っていた。
学生時代の学力は全体的に高く、大学時も首席では無かったもののかなり上位に居続けた。
仕事を始めてまだ一年だが、割と好評なイベントを手掛けており、既にリピーター宣言をしてくれている会社や団体もいる。普段は自宅でイベントプランを練ったりしているが、仕事相手と会ったり実際のイベント会場へ向かう時はキチンと外に出る。
料理は一人暮らしを大学に通い始めてからしていた為にある程度は出来る。

(/ひえっ、もう好きです!変更点等は御座いません!そのままの輝君でお願い致します!こちらも出来上がりましたので、確認の後に不備や変更点等御座いましたら遠慮なく仰ってください!
一応誕生日に関しては特に決めてはいませんが、輝君より後の月日のイメージです!なので、誕生日で24歳となる大卒2年目な感じですね!)

12: おとうとくん [×]
2020-10-07 09:31:10

あ…好きです。完璧です。是非そのままで宜しくお願い致します!誕生日の件も了解致しました!

それでは、早速始めて行きたいと思うのですが、始まり方等何か希望はありますか?前述したように全く考えておりませんので、何か案を出していただければ幸いです。また、ロルの長さはどのくらいがお好みでしょうか?此方は豆~対応可能ではありますが、中位の方が進めやすいとは思います。

13: 匿名おにいさん [×]
2020-10-07 12:31:39

そうですね……まずパッと思い浮かぶのは同居スタート時(輝君高校入学前)、もしくは輝君が高校入学してから多少(1週間~半月程)経過した日の学校からの帰宅時、とかですかね……?
ロルに関しては短~でお互いにその時その時に書きやすい長さで書く、という感じで緩めにします?というのも自分が結構長さがマチマチなものでして……(苦笑)

14: おとうとくん [×]
2020-10-07 13:06:16

提案ありがとうございます!そうですね…では、同居してから一週間程度が経過したところで如何でしょう?

ロルに関しても了解致しました!なんだか指定っぽくなってしまい申し訳ありませんでした…!お互いのやり易い書き方、長さで進めていきましょう!
もし良かったら、先レスさせて頂いても宜しいでしょうか?

15: 匿名おにいさん [×]
2020-10-07 13:46:35

良いですね、ではついでに入学式を翌日辺りに控えてる感じも追加しますか?

いえいえ、ただ緩く楽しく出来ればなと思っておりましたので…ですね、それで宜しくお願い致します。
では、お言葉に甘えて先レスお願いしても宜しいでしょうか?

16:  [×]
2020-10-07 17:24:04

(窓から射し込む陽の光で目が覚める。隣に、一緒に寝ていた兄の姿が無いことから、自分よりも先に起きたんだと理解。まだ眠そうな目を擦りながら、兄のいるであろう部屋へと歩いていって)
……おはよー、お兄ちゃん

(/初回落とさせて頂きました!絡みにくかったら書き直すので遠慮なく仰って下さい。)

17:  [×]
2020-10-07 23:12:34

ん…輝、おはよう。朝ごはん今から作るから顔洗ってきな?(朝、弟よりも早くに起き仕事をするための部屋へ向かい。そこで仕事用のノートパソコンを起動させ現在やっている仕事に関してのメールが来てないかの確認をしてみれば、特に何もなく今日はゆっくり出来そうだ、と思っていればまだ眠たげにしてる弟が部屋に来たのを見て目を細めつつ挨拶を返してはゆっくり立ち上がり、部屋を出ようと歩み寄りつつ顔を洗うよう伝え)

(/いえいえ、とても可愛らしいスタートで微笑ましく思っております。これから宜しくお願い致します!)

18:  [×]
2020-10-08 06:29:08

はーい、……ね、お兄ちゃん、はい。
(兄の言葉ににっこり笑って返事をするが、なんだか物足りなそうな表情を浮かべる。一度は洗面所に向かおうとした足を止め、くるっと兄の方に向き直ると両手を広げ。口に出さなくても伝わるだろうとの信頼から「おはようのハグをしてほしい」という願いを込めながら上目遣いで兄を見上げ、)

19:  [×]
2020-10-08 18:48:34

ん?…ったく、しないっての(一度洗面所へ向かいかけた弟が立ち止まりクルリと振り向いた様子にどうしたんだと相手の方を見てれば両手を広げて見上げてくる様子にハグをして欲しいのかと察すれば、ホント相変わらず輝は可愛いなぁ、なんて思いながらもそれに応じてしまうのは弟の為にならない、と自分を律しつつ殆ど力を入れずデコピンを相手の額に当ててそう返して自分は応じないと言わんばかりにキッチンへ向かおうとし)

20:  [×]
2020-10-08 20:20:16

えー、なんでー?
(むぅ、と不満そうに口を尖らせ、デコピンされた額に手を添える。一緒に住むようになってから、自分への態度が塩対応になってるというか、冷たくなってしまった気がする。やはり今日もいつものようにバッサリ断られてしまったが、いつまでもこんな対応では我慢出来ない。自分から動かなくては。キッチンへ向かおうとする兄の背中へ飛び付くように腕を回すと、そのままぎゅっと抱き締め)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle