TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

響かせたい音色【学園/バンド/人数制限あり/恋愛あり/日常】/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 須川 雨音 [×]
2020-10-05 09:04:44

>成瀬

うんうん、わかるよーその気持ち。期間限定とか出たら行きたくなっちゃうよね(何か曲のインスピレーションが沸いてこないかとふらふらと散歩していればカフェの前で佇む相手を見つけ、それがDivaのドラムの人だと分かれば歩み寄って聞こえてきた恐らく独り言であろう相手の言葉に勝手に勝手に混ざり)
(/絡ませていただきました!顔見知りという設定で話しかけてしまいましたが大丈夫だったでしょうか?)

>鷹沢

マジで?いやー、タカちゃんとはゆっくりお話してみたいと思ってたんだよねー(おすすめを教えてくれただけでなくお誘いまで貰ってしまって嬉しさからか笑みを浮かべながら本格派バンドのリーダーである相手にはかねがね興味があり快く誘いを受け「じゃ、早くいこいこー!」と急に相手の腕に組み付いて出発を促して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle