TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

響かせたい音色【学園/バンド/人数制限あり/恋愛あり/日常】/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: No13の通りすがりさん [×]
2020-10-04 22:49:57

>>主様

(/お待たせしました、pf完成しましたので確認をお願いします!)

「僕たちが新たな時代を築く、『Arcana』を越える最強のバンドだからね。」

名前/佐戸嶋 徹也
読み/さどしま てつや
学年/2年
誕生日/12月19日
血液型/AB
性別/男
性格/普段は物静かで、学校でも目立つようなことはしていない。しかしいざライブとなると普段の物静かな性格はなりを潜め、強気で挑発的な性格になる。
容姿/漆黒のように綺麗な黒髪を肩まで伸ばし前髪を左側へと流し左目を隠している。目は蒼と碧のオッドアイ、肌も白く病的にみられる時もあり。身長183cmで細すぎなスタイル。目つきが悪く、身長があるので威圧感も出ている。
服装/基本は『Arcana』のバンドTに黒いロングカーディガンを羽織り、ジーパンを好む。首にはお気に入りのメーカーのワイヤレスヘッドセットを常に身に着けている。ライブの際にはヘッドセットはそのままに『Labyrinth』のメンバーで合わせた衣装となる。
所属校/冬桜高等学校
所属ユニット/Labyrinth
役/DJ
所属部活/コンピ研
委員会/なし
得意教科/美術、情報処理、数学
不得意教科/現国、体育
備考/一人称は「僕」、二人称は「君」「〇〇さん」。『Arcana』オタクの仲間が集まってできた自分たちのバンドこそが究極の音楽を奏でると信じて止まない。昔から自身で作曲をしたり編曲を勉強したりと影響を受けやすいがハマるととことんやりぬくタイプで、バンドのリハでも納得するまでやり続けてしまいメンバーから苦言を漏らされることも屡々。『Arcana』には憧れているし大好きなバンドだが、絶対に越えてやるとも密かに思っている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle