TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

響かせたい音色【学園/バンド/人数制限あり/恋愛あり/日常】/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 中畑 琥太郎 [×]
2020-10-04 22:41:13

>鷹沢ちゃん

凄いな。俺なんて歌詞思い付かないもん。国語と英語が苦手だから語彙が無いし(相手のメモを一瞥した後、笑いながら上記を述べて。相手の問い掛けに対して困った表情をしながら「それがさ、急に部活が無くなっちゃって。そのまま帰るのもつまらないから友達がおすすめしてくれたカフェに寄ったって訳。そうしたら鷹沢ちゃんが居たから超ラッキー」と話していくうちに段々と嬉しそうな表情に変わっていき)

(/それなら良かったです。ありがとうございます。此方こそ宜しくお願いします!)

>須川さん

Edenの須川さんですよね?(休日、街を歩いていると凄く派手な人が歩いているなと思い、視線を向けると以前ライブを見た事のあるEdenのメンバーで。歩み寄ると話し掛けて)

(/分かりました。一方的に知っているという感じで声を掛けましたが、どうでしょうか? 絡み辛かったら遠慮無く仰って下さい)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle