TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

響かせたい音色【学園/バンド/人数制限あり/恋愛あり/日常】/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 名無しさん [×]
2020-10-04 16:08:23

「よーし、今日のライブもバチバチに盛り上げちゃいましょーかっと」

名前/須川 雨音
読み/すがわ あまね
学年/2年
誕生日/10月1日
血液型/AB型
性別/女
性格/いつも気だるげな態度を取っているが人と話すのが好きで、気に入った人にはボディタッチが多くなる。自分がかっこいいと思ったものは何でも興味を持ってすぐに行動する。しかし非常に飽きっぽいため、ある程度満足したらすぐに興味を失ってしまう。また他人と感性が少しズレている所がある上、好き嫌いが激しい。見た目のせいで不良だと思われがちだが、ちゃんとやっていいこととダメなことの区別は付けられる。
容姿/髪は肩にかかるまで伸ばし、毛先は遊ばせている。生まれつきの黒髪に青いグラデーションカラーを入れている。黒いタレ目。162cmで白い肌、無駄な肉のない細い体躯をしている。
服装/普段から首には黒いチョーカー、耳には十字架を象っているシルバーピアス、爪には自作のネイルチップを付けている。制服は着崩していて、私服ではパンキッシュ系の服を好んで着ている。バンド衣装も特にメンバーから何も言われなければパンキッシュ系の物を着るようにしている。また、カラコンやフェイスペイントを入れたりもする。
所属校/冬桜高等学校
所属ユニット/Eden
役/ベース
所属部活/無し
委員会/無し
得意教科/音楽
不得意教科/特になし。強いて言うなら英語
備考/一人称は私、演奏中は俺。二人称は名前か自分でつけたあだ名。昔から大抵の事は初めてでも何でもこなせる天才肌で学校での成績も高い方ではあるが、どれも上手になる前に飽きてしまうため器用貧乏ともいえる。しかし、バンドだけは飽きずに続け、モットーである皆の笑顔のために練習とステージパフォーマンスを欠かさない。親から甘やかされているためこんな格好をしても平気なのだが、その反面怒られることに慣れてない。

(/>6の者です。pf完成いたしましたので提出させていただきます!かなり個性的な子になっちゃいましたが大丈夫でしょうか…?検討よろしくお願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle