TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

夢魔保育園( ALLキャラ ) /46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: ラクス&ディラス [×]
2020-10-03 15:01:18

◯パペットさん/ラクス

せんせい…わたくしが先生に見えましたのね
(片手を頬に添えたまま先生と呼ばれたことに驚くも、天然思考でかえって嬉しくなり「しょうらいは先生にきっとなるのでしょうか」ふふっと笑って身体をもじもじさせ。通称ハロと呼ばれるペットロボットも揺れながら撫でられるのを喜び、一緒に隣で交互に撫で「わたくし達はお友だちですわ。ハロがあなたをお友だちだと思って、とても嬉しそうにしています」本心のままに言うと興味深そうに人形を見つめ)

◯まどか/ディラス

あー…なんだ絵を描いているのか。へーどれどれ
(先日の遠足で園児達が描いた絵を壁に飾りながら、何やら描いて遊んでいる姿を見下ろし。キュウべえはおそらく子どもに人気のアニメキャラクターかなにかだろうと想像していたが、覗き込んでみると猫なのか兎なのかもよく分からない姿をしていて首を傾げ。知らないと言えばこの子が悲しむ、ぎこちなく微笑みを浮かべ隣で胡座をかき)
上手いな!キュウ、キュウリ?なら次は人参とかか?

◯エステリーゼ/ディラス

おい騒ぐな!お友だちと順番こ、これを守らねぇ奴は自分で読め
(腕組みしてムッツリと朗読を聴いていたが、玄関が勃発して収まらなさそうと判断すれば一言放ち。驚いた子ども達を順番に見回し厳しい発言、最後に喧嘩している二人の頭に手を乗せ撫でて。後は同僚に対応を委ねることにしてまた子ども達の後ろ側へ戻り。同僚の先生と園児の視線から逃れようと咳払いの後に顔を背け)
次、さっさと読めよ

( / 絡ませていただきました! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle