TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

夢魔保育園( ALLキャラ ) /46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: まどか&エステリーゼ [×]
2020-10-03 14:02:08

>ALL

(まどか)

…できたぁ!キュゥべえ!!
…えへへ、次は何を描こうかなあ……
(薔薇組の教室にて、ワイワイと遊んでいる他の子供たちを他所に、ひとりで真っ白なスケッチブックにクレヨンで絵を描いている。その表情は真剣そのもの。白い体に赤い目をしたキツネのような生き物の絵が完成すれば、満足そうな笑顔を浮かべた。そして、次は何を描こうかとスケッチブックを捲って、楽しそうな顔で悩み始める)

(エステリーゼ)

こうして、ふたりは幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし…。
はい、これでお話はおしまいです。
…あ、次はこのお話ですね?いいですよ。
……あっ!け、喧嘩しないでください!ちゃんと順番に読みますから!
(何人かの園児たちに対して、静かな優しい声で絵本の読み聞かせをしていた。読み聞かせが終わると、一人の園児が『次はこれ読んで』と絵本を差し出してきた。笑顔で答えてその絵本を読もうとするが、他の園児が『こっちがいい』と違う絵本を出てきた。揉め合う2人の喧嘩はエスカレートしていき、オロオロと慌てながら喧嘩を止めようとするのだった)

【参加許可ありがとうございます!早速絡み文を投下させていただきます!】

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle