TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

夢魔保育園( ALLキャラ ) /46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ラクス&ディラス [×]
2020-10-03 13:32:44

◯及川さん/ラクス

まあ、トオルさん。勿論ご一緒して下さいな
(友人の明るい声に反応して振り返り、手にペンを持ったままであるのをすっかり忘れたまま立ち上がり。新しい子どもの登場に反応したロボット達が一斉に適当な言葉を喋り始めて賑やかな中、緑色の一体が懐いたかのように近付き「オマエモナー!」を連発してはその場で飛び跳ね。友人を気に入った友人なら共通の友人、にこにこしては二人を交互に見比べ)
はい、みんな元気な子なのです。今日はイエローちゃんが鬼ですから、つかまらないように頑張って下さいね

◯アン/ディラス

だああッもう、煩え!!ってなんだお前か
(背後からの声が新たなわんぱく坊主のものと勘違いしたらしく声が爆発。振り向いてみればわんぱく坊主どころか同僚で、今の勘違いを恥じ顔を赤く染め上げ。くまのお友だちにすっかり気を取られた泣き虫はベソをかきつつ心境を訴え始めたから耳を傾け、同時に助かったと密やかに安堵。深呼吸してリラックスしようと胸に手を当て頑張っていたが笑顔が下手な分微妙な表情にしかならず)
悪かったな、怒鳴ったりしてよ…

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle