TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【一部人数制限】一般YPは決闘王の夢を見るか?【オリキャラ/オリカ有り】/19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: AYA♪(V・3・1) [×]
2020-10-11 18:34:15

【わかりました!では一部設定を変更します!】

名前:竜咲(りゅうさき) マヤ
性別:女性
年齢:20歳
性格:「楽しく勝つ」ことを目標としていて、いつも明るい。
容姿:水色の髪に青色の服で、「青眼の白龍」をイメージしたものになっている。
参考:https://picrew.me/share?cd=llEyBIl0Uj
スキル:「LikeorLove?」
コイントスを1回行い、表ならクロス・ソウルの効果が発動し、裏なら「青眼の使者(ブルーアイズ・メッセンジャー)・マヤ」をデッキ、墓地、手札から特殊召喚する。この効果はバトルで2回しか使用できず、2回目の効果は1回目で選ばれなかった効果になる。この効果は残りポイントが2000以下で、ブルーアイズが3枚以上墓地にある状態でのみ発動できる。

使用デッキ:海馬デッキ
その他:【アカデミア】の卒業生。オベリスクブルーに所属していて、成績も優秀であったが、アカデミアでのランキングは在学中は全て2位だった。「青眼の使者・マヤ」は彼女のために作られた特注品であり、世界で1枚しかない。現在はカードショップの店員で、主にデュエルをして弱点と強みを見つける。

「青眼の使者(ブルーアイズ・メッセンジャー)・マヤ」/光/ドラゴン
レベル:10
Attack:?/Defense:?
効果:このカードはデッキに1枚しか入れることができず、ルール上ブルーアイズとして扱う。このカードは「LikeorLove?」でしか特殊召喚することができない。特殊召喚した時、以下の効果を選んで発動させる。
1……このカードの攻撃力、守備力は「デッキ、フィールド、墓地のブルーアイズ以外のドラゴン×50+ブルーアイズカード×250」と同値になる。
2……このカードを除外して、自分のデッキ、手札、墓地から「青眼の白龍」を最大3枚フィールドに特殊召喚する。この効果で場に出た「青眼の白龍」は攻撃を行うことができない(融合召喚などで場に出たモンスターは攻撃可能)。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle