TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

五月蝿い人達/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 名無し [×]
2020-10-04 11:09:46

名前 若菜  友里亜(わかな ゆりあ)性別 女
年齢 26歳
職業 漫画編集者
容姿 焦げ茶色のストレートヘアを肩甲骨が隠れるくらいの長さに伸ばしている。前髪は左分け。よく右側頭部でサイドテールにしている。瞳の色は赤でどんぐり目。二重。身長154cm。ガーリーファッションを好んで着ている。ズボンよりスカート派。
性格 真面目で責任感が強いしっかり者。余裕を持って行動するタイプで可能な限り仕事も余裕を持ってやっているが、自分が担当している漫画家がいつも〆切ギリギリなので苦労する事も多々ある。学生時代、夏休みの宿題は7月中に終わらせていた。実は怒ると武闘派なので怒らせてはいけない人物だったりする。
その他設定 大学卒業後に出版社に就職し、漫画編集者になった。元々少年漫画が好きで漫画家に憧れていた時期もあったが、絵心が全く無く諦めた。学生時代にバトル漫画の戦うキャラクター達に憧れていろんな武道を習っていた。実力はそれなりにある。たまに皆に差し入れを持ってきたりする。
サンプルボイス
「先生、原稿の〆切今日ですよ!」
「先生の作品は絶対面白いです。私が保証します」

(担当さんAを希望した者です。プロフィールが完成しましたのでご確認をお願いします。訂正箇所がありましたら遠慮無く仰って下さい。それと質問へのご回答ありがとうございました)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle