TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  espace du calme  / 募  /224


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221:  [×]
2020-10-10 01:43:08


>安曇野

そうさせてもらうよ。ん…中和ね…って笑ってるじゃない。(指絡めて握るも相手が笑う姿を視認しては此方も笑い) んー…新しく作った方がいいのかなぁ。ここだと、安曇野さんと話したいと思う人が来てしまう可能性は無きにしも非ずだと思うからね?(顔を上げない相手の背中を撫で。「ほら、表には募集中って書いてあるでしょ?」と首傾げては頬緩め)



222: 安曇野 [×]
2020-10-10 01:56:25



>>周

なんだか、こうすることが出来るのが嬉しいというか…想いが通じたからかな。よくわからない感情が渦巻いているよ(相手の笑顔に嬉しさが込み上げ目を細めたかと思えば、今の気持ちをそのまま伝え困ったと眉尻を下げ)…そうだね。新しく作る方がいいかも。色々と相談したいこともあるから、そっちで話すよ(背中を撫でられ、漸く落ち着けば顔をあげ頷き)ねえ、俺のわがままを聞いて?キミに作ってほしい(緩く首を傾げると素直に強請るも、流石にわがまま過ぎるかと様子を伺い)




223:  [×]
2020-10-10 02:11:17


>安曇野

はは、俺も不思議な気持ちでいるよ。まさか、想っていた人と同じ気持ちだと知った途端に眠気が無くなった(子供地見た事を発言しては小さく笑って) わかったよ。ならそっちで話そうか。その我儘汲み取って俺が用意したから…そこで待ってる。きっと安曇野さんならわかると思うよ。じゃあ、また後でね(頬緩めては「貴方は俺にとっての宝物になった」と最後に囁けば、先に行くと相手から身を引き。部屋を後にして)



224: 安曇野 [×]
2020-10-10 02:18:30



>>周
わがまま聞いてくれて有難う(嬉しそうに伝えたい気持ちだけを呟き)


さて。俺には好きな人が出来た。恋人…だね。
そういうことなので、今日は閉店。みんな、台風とか気を付けてね。(部屋を出ては扉に鍵をかけ、その場を後にし)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle