TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

社畜騎士団は連日休暇の夢を見るか?(F系/3L)/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 匿名さん [×]
2020-10-09 02:02:38

(/参加希望の者ですがプロフ提出を一応しておきますので、不備等ありましたら返信よろしくお願いします。)

名前/シュカ・エミル・ツヴァイス
 性別/女
 性格/面倒ごとは好きじゃないが仕事であれば内心嫌々ではあるがきっちりと給料分は働くが全うである。容姿に見合わず酷く冷酷でいて冷静沈着であり、生まれつき体内に巡る魔力量が異常に高いので周囲の大人からは神の逸材や皮肉を込め魔女と言われてしまうほどだが、賢く大人なのでエリートコースのためにはと猫を被るのが日常的になっている。上司には絶対的な忠誠心が一応はある。
 容姿/美しい銀髪を両サイドでツインテールにして黒いリボンで纏めており、幼気で大きな瞳は左は紫色で右は黒い薔薇の形状の眼帯をしており右側の瞳は魔力の関係で生まれつき金色のオッドアイをしている。フード付きのマントは一見すると黒一色だが裏面は紫と黒のダイヤ柄になっていて、自身の魔力を少量だが込めているため汚れず壊れずであるが場合によれば汚れるし壊れる。身長152㎝あるか無いか、見ため年齢完全に幼女。
 武器/↓呼び名とか詳細
 薔薇の女王 ・外見は日本刀で刀身を除く全体的に黒一色だが刀身は薄っすらと赤みを帯びており茨の模様が施されていて、持ち主が魔力を注ぐと紅く染まりかすり傷で死に至る猛毒を発生させる。持ち主の意思で蛇腹みたいになり鞭として使える。
 移り気な姫 ・外見は扇子で魔力を込めると対象を眠らせることや重力の圧をかけれる。雑魚相手だと刀を抜かずに扇子だけで片付けてしまう。
 年齢/15歳
 備考/戦闘には勿論のこと物に魔力付与をしたり人に気休めというか一時的だが能力上昇の付与など一応サポートも出来るが、本人の血反吐が出るような努力で魔法に頼らずとも強くあるのでなるべくは使わないようにしてる所がある。幼い頃に住んでた村で原因不明の伝染病が流行り関係無いのに教会は魔女が悪いと火炙りにされるはずだったが、騎士団のとある人に救ってもらい現在に至る。その人に憧れてどんな時も優雅で気高くありたいと常に思っていたりする。

(/↑備考のとこにある憧れてる人の設定を自キャラに使ってあげても大丈夫だよーと言う方いましたら、よろしくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle