TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

社畜騎士団は連日休暇の夢を見るか?(F系/3L)/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 名無しさん [×]
2020-10-03 13:38:54

pf
名前/アリステア・ウォード
性別/男
性格/仕事は真面目にこなすが、真面目すぎて無理をしてしまう時もあります。上司や同僚に相談せず、1人で抱え込んでしまう時もあります。
容姿/黒髪黒目。髪型はストレート。身長168cm。二重で目が大きい。
武器/盾
年齢/23
備考/盾を自由自在に操れる筋力はあります。毎日の筋トレ1時間は欠かしません。17歳の時に自分の性格を変えるために軍に志願し、19の時にクチーシャ騎士団に入団します。盾使いは珍しく、前線で使えるという理由で重宝されましたがアリステアの性格、盾使いの為に必ず前線に行かなければ行けなかった事、盾使いは仲間を守るという事が当たり前の為にお礼を言われなかった事が原因で軍が嫌になり、その後は英雄に憧れがあったのでその名前の付いたクチーシャ騎士団に入団しました。給料多く、休日多くを望んでいます。

(/訂正箇所がありましたら言ってください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle