TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

『殺人鬼の集まる謎の館』/883


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 匿名さん [×]
2020-09-30 18:18:08


(/ステキなトピ発見っ!参加希望なのでプロフィールを落としておきます。)

種族/人間と吸血鬼のハーフ

名前/ スコット・バートン

性別 /♂

武器/基本何でも使えるが普段はスコープ銃。ナイフを裏ポケットに忍ばせている為、油断は禁物。

好き/ 戦い、銃などの手入れ

嫌い/馴れ馴れしい人や性格。でも普通に話すのは好き

性格/ 静かだが殺す時は満面の笑み、生まれた時からの性格、家族は今はいない。というのも15の頃に事故に遭って亡くなってしまったらしい。別に悲しくは無い。今は年齢不詳、ノーコメントなのでよく分からない奴だ、吸血鬼のハーフとはいえ血は好きじゃない。見るのは好き、何故か殺すときに目が赤く染まる。趣味は嫌がらせ。

容姿/黒い髪に目下までの前髪、目は黄色でつり目気味…、怖い印象を与えるも別にそんな気にしない。普段愛用しているのは緑のコートに白のシャツやら…、合わせることが多い。先程の通り裏ポケにナイフ、腰にはライフルを常備してる。

能力…?的な何か/目を眩ませられるらしい、(一定時間のみ)人前ではあまり発揮したくないタチ。。

サンプルボイス/
〈注意〉『おい…スコットだ、…煩い。』
〈照れ〉『…っ…、テメェなんかに惚れる訳無いだろ。』
〈戦闘中〉『くっ…ははははははっ!、楽しいじゃねーかよ。』
(/ロルがよく長くなってしまう私ですが…良ければ是非お願いします!)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle