TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

願望を呟くだけならタダでしょ!/創作専用願望呟きトピ/2350

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
626: 匿名さん [×]
2022-04-11 23:22:17

BMLで、ずっとソロで活動してきた芸能人達が事務所初の試みでアイドルユニットを組まされる話をやってみたい…!
具体的な職業は自由で、元ソロアイドルも可。元裏方の人を入れてみても面白いかもしれない。

ただ、需要があるかわからない&多人数トピを管理できる自信がないので、1対1の募集にした方が良いのかな…と悩み中。

此方からは『芸歴=年齢の18歳。実家のアルバムを捲るより、画像を検索した方が細かく成長を辿れるような筋金入りのスーパーモデル』を提供予定。
性格は『自信家の僕様系王子様』にするか『勝気で寡黙な日本男児』にするかで迷っているので、ご意見をお聞かせいただけたら嬉しい…!

募集には踏み切れなかったので、願望だけ置いておきます。長々と失礼しました!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle