TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

願望を呟くだけならタダでしょ!/創作専用願望呟きトピ/2352

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
569: 匿名さん [×]
2022-03-17 08:08:46

ウ/マ/娘みたいなトレーナーと擬人化ウマが二人三脚でレースに挑んでいくお話がやってみたい……!
青年漫画とか少年漫画みたいな雰囲気で、恋愛関係にはならないけど大きな感情や信頼をお互いに持っている男2人の関係が好きなので男男でそう言うのやりたいなあと言う願望を詰め込んでいます。

こちら提供は創作ウマ♂です、熱血勝負根性!みたいなタイプから超気性難で扱いにくいタイプ、レースに一切興味なかった天才等色々扱えますので詳しいことは話し合って決めていければと思います。

募集はトレーナーです。学生トレーナーさんである新人と二人三脚もいいですし、それなりにキャリアのあるトレーナーさんと運命の出会いをするのも捨てられない……というわけで興味がありましたらぜひお声掛けください。

実際の競馬に関する知識は不問です、此方はウ/マ/娘から入って見始めたばかりでさほど詳しいわけではありませんが最近のレースは一通り見ています。
お互い調べながらやっていけたらなと。

声をかけてくださる際は此方Cへの希望、トレーナーの大まかな性格など決まっていればぜひ。
ロルも見せてくださるとありがたいです。走っているこちらを呼び止めて、今日1日のスケジュールを確認しようと声をかけて……、等場面は問いません。大体150~300程度で回すつもりです。

それではお待ちしています。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle