TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

願望を呟くだけならタダでしょ!/創作専用願望呟きトピ/2354

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
544: 名無しさん [×]
2022-03-11 09:52:24

>>542

とても素敵な設定に、既にお声掛けされている方がいらっしゃる中恐縮ですが失礼致します…!当方もハリポタの世界観が大好きでして、創作を動かしてみたいと構想していましたところ、542様の書き込みを拝見しまして、是非とも参加させていただきたいと強く思いました!
こちらの創作女子生徒ですが、ざっくりとした像を書かせていただきますと、

『何事もそつなくこなす才覚溢れる半純血。群れず、孤高でクールな性格だが、悪く言い換えればお高く止まった気取り屋とも捉えられる。その性格と半純血という生まれ、そしてあまり良い噂を聞かない家門の出ということから、どちらかと言うと悪い意味で有名な存在。自立した芯の強さも相俟って、深く関わらなければ突っ慳貪とした猫のような印象を与えがちだが、懐に入れた相手には素直に心の内をさらけ出し、頼りにする。』

といったものをイメージしておりますが、背後様と積極的に話し合いながら修正加筆等していきたいと考えております!お手数ですが、ご検討いただけますと幸いです!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle