TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

願望を呟くだけならタダでしょ!/創作専用願望呟きトピ/2277


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
140: ビギナーさん [×]
2021-01-07 21:57:04



 虫と呪いをモチーフにした長ロル創作スレを作ろうと思うのですが需要ありますかね……?

 恋愛と戦闘メインなんですが、恋愛はヤンデレをメインにしようと考えています。

 昔のご先祖が人を殺めるために行った蠱毒。狭い壺の中で共食いし合い、最後に残った一匹を養うためには定期的に人を一人、捧げなければならない。それが続くわけもなく、先祖は作ったものを山奥へ埋めて捨ててしまった。

 長年放置された蠱毒は人間の欲によって自身と言う呪いを作られ、身勝手に山奥へ捨てられた恨みから呪いを増幅させ、その呪いは現代へと滲み出ていく。増幅した呪いは蠱毒を実体化させ、呪いは悪意を持つ者を凶暴化させ人食い鬼へと変えてしまった。

 その呪いが山奥から滲み出ているのに気付いた人々は討伐隊を結成させた。人食い鬼は深夜にしか徘徊出来ない為、深夜にひっそりと討伐を行う。だが、その最中に先祖が残した蠱毒と出逢う。その蠱毒から伝えられた真実に驚く討伐隊。そう、討伐隊の先祖は蠱毒を作った者達だった。

 蠱毒の目的はただ一つ。先祖が残した子孫を食べること。だが一気に食べてしまっては味気がない。そう蠱毒達は子孫をじわじわと魂から食べようと動き出す。討伐隊は蠱毒を倒さねば平穏は戻ってこないと武器を手に取るが───?

 というストーリーなんですが興味を持つ方いませんか……!もしいるのであれば皆でわいわいやりたいと思っています……!

 時代は現代、人数は大体6人から8人、固定CPで行う予定です。ぜひ、意見等あれば……!



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle