TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

願望を呟くだけならタダでしょ!/創作専用願望呟きトピ/2332


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 嘘つき [×]
2020-12-24 09:27:51


トラウマ持ちとか暗い過去持ちで共依存したり地雷踏みあって発作起こしたりみたいな仄暗い関係築く奴とか需要ないかな。
そういうのってあまり歓迎されにくいからいっそ趣味全開ってのやってみたいんだよね。
メリーバッドエンド上等みたいな関係性やりたいな。

83: 匿名さん [×]
2020-12-24 09:31:05



共依存な百合……この子さえいれば誰も要らない!な感じが好み。ふんわりお姉様に甘やかされるツンデレ猫系な子とか良くない?




84: 着ぐるみ熊猫 [×]
2020-12-24 13:18:46



>82


願望を具現化してくださりありがとうございます! トラウマや暗い過去、共依存!全て大好きです。メリバも美味しいですよね! >82 の呟きを見た瞬間心が震えました。どうか御検討を!






85: 嘘つき [×]
2020-12-24 13:40:37


>>84

こんなに早く反応を頂けるとは呟いてみる物ですね。
まだ具体的なことは何も決めていませんが、宜しければ「フラジール/〆」の方で詳細を決めてければと思います。

86: 常連さん [×]
2020-12-24 14:16:57


>83
いい……いいですそれ……ッ!
丁度百合に飢えてまして……良ければお相手に立候補させて頂けないかと……!



87: 名無し [×]
2020-12-24 14:24:48



>81

嬉しいお言葉と共にお声掛けくださりありがとうございます…!
お返事遅くなってしまいましたが、是非こちらからもお相手させてくださいませ!「紅い月夜にご用心。」というトピを作成致しましたのでお越し下さると幸いです。




88: 匿名さん [×]
2020-12-29 20:11:02



>86

反応ないだろうと鷹をくくっていた結果、今になって気付きました……もしいらっしゃったらお相手をお願いしたく思いますので、反応頂けると有り難いです!




89: 常連さん [×]
2020-12-30 00:11:52


>88

>86の者です、態々有難う御座います……!


90: 匿名 [×]
2020-12-30 00:43:30

優しい顔した糸目のドチャクソ喧嘩が強いセールスマンのお兄さんと、お兄さんに勝ちたいけど勝てない生意気なショタくんのおにショタをやりたい。
需要ないか…(uωu )

91: 匿名さん [×]
2020-12-30 08:41:23



>89

お返事有り難うございます。「屋烏之愛」という名前で立てておきますので、時間のあるときに顔を出して頂ければと思います!



92: 共依存 [×]
2020-12-30 18:53:24



メンヘラヤンデレ地雷系の共依存いいなあ。
お互いに依存し合って何とか毎日精神を保てている。こういう共依存のなりきりはやっぱり需要なし?

恋愛へ発展するならNL
相手なしじゃ生きていけない程に精神不安定な女性(社会人:20代)の衣食住全て面倒見てくれる男性が欲しい……出来れば歳上。30代がベストかな。外面では大人の余裕見せるも彼女の前では精神ボロボロなおじさまとか萌える。



93: 匿名さん [×]
2020-12-30 20:36:56

ゆるゆるリアタイで寝落ちまで喋るトピほしいな…需要あるのかな?ガッツリ回す方が好き?

94: ななし [×]
2020-12-30 20:40:05


>93

リアタイでゆるゆる、寝落ちまで喋るのを求めていたので飛びついてしまい!寝落ちまでって良いですよね。




95: 匿名さん [×]
2021-01-01 18:08:16



ちょっと設定が暗めのファンタジー的な吸血鬼×主従のGLがしたいッ!!!!



96: 常連さん [×]
2021-01-01 19:03:33

熟年夫婦みたいなカップルなりしたい、此方女性

97: 匿名さん [×]
2021-01-01 19:34:28



>95

暗めの吸血鬼の主従かつGL……何やら面白そうな香りがしますね!!
人間と吸血鬼でも吸血鬼同士でも、人間の方が強くても良いですね。宜しければ立候補させて頂きたいです!



98: 匿名さん [×]
2021-01-01 20:42:01



>97

反応ありがとうございます…!これから宜しくお願いします。詳細はトピで決めましょう。「Darks」でお待ちしております!



99: 匿名 [×]
2021-01-02 02:38:33




NLしたい。でもBLもしたい…!そして青春っぽいのがしたい。でも掛け持ちとか多人数はちょっと厳しい!
だからどっちも楽しめそうな女装男子を扱いたい。実質BLになるんだけども。あれ、男装女子でも楽しそうだな…。





100: 一見さん [×]
2021-01-03 11:12:24

Blでぐーたら生活送るボンクラ先生と其れをいいように使う浮き者男子高校生の馬鹿ばっかりする話がしたいなぁ。

101: 匿名さん [×]
2021-01-03 13:30:12

戦いが終わって大怪我してるところを好きな人に救われるシチュとか、記憶喪失で彷徨ってるところを拾われるシチュとか、そういうピンポイントなシチュが凄い好きなんですけど、そういうロルが出来るトピってありますか……?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle