TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

モンスター、妖怪、幽霊系キャラでなりきり/99


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ユウちゃん&レイくん [×]
2020-10-01 06:50:10

>パペット
ユウちゃん「ありゃりゃ!ユウちゃんもったげるー!(ひょい、とぬいぐるみひとつかかえ)」

>コリン
ユウちゃん「おお?!コリンさん、“コリン”っぱな才能をお持ちなようで!(拍手をしつつ、こちらも負けじとコリンとご立派をかけたちょっと無理矢理感のあるダジャレを言って)」
レイくん「…ちょっと無理があるよ(冷静にツッコミをいれて)」

42: フランドール・スカーレット [×]
2020-10-01 08:19:01

>ユウちゃん&レイくん、コリン、パペット


ふふ、パペットちゃん正解!本物は私でした~
(二人の予想を聞くと、一番右にいる赤色の瞳を持つフランがパペットちゃん正解、とピースをしながら述べ、述べたと同時に他の2体が消滅し)

43: ユウちゃん&レイくん [×]
2020-10-01 08:42:12

>フラン、パペット
ユウちゃん「あちゃー、外しちゃったー…パペットスゴーイ!(しゅん、としてからパペットを褒めて)」
レイくん「…わかりやすかったと思う(ボソリ、とツッコミ)」

44: コリン・ツチミカド [×]
2020-10-01 13:32:25




>パペット
いやいやぁ、どういたしましてってねぇ~
…?何か写真みたいなの見てたけど、何の写真だい?
(涙を流していたことには気づいていないが、何か写真を見ていたことは気づいたようで何の写真か、首をかしげて聞いて)


>ユウちゃん レイくん
確かにねぇ…けど、ワタシは結構好きだよ?面白かったし
(無理があることは頷くが、先程のジョークは面白かったと笑いながら、伝えて)


>フラン パペット
あちゃ~、赤色だったかぁ…やるねぇ、パペット!
(恐らく桃色が正解だと思っていたのか、そう呟き、見事本物を当てたパペットに賞賛の言葉を送り)



45: ユウちゃん&レイくん  [×]
2020-10-01 17:56:12

>44
ユウちゃん「あっりがとー!!お礼をユウレーイ!!(ピースサインをしながら再びダジャレを言って)」

46: パペット [×]
2020-10-01 19:04:43

>44
…え?あ、あれは…まあ、昔…の写真、かな!ニパッ(少し焦っていたがすぐに笑顔を見せて)
>ALL
えへへ、みんなありがとう!喋ってた時の目の色を見ればすぐ分かる問題だったんだね、でもとっても楽しかった!

47: フランドール・スカーレット [×]
2020-10-01 19:45:43

>ユウちゃん&レイくん、コリン、パペット


ふふ、こっちも楽しかった!遊んでくれてありがとう!
(皆が楽しそうに笑っているのを見てこちらも嬉しくなりニコッと微笑み、昔の写真を見ていたパペットに対して「昔の写真?見たい見たい!」と彼女が先程焦っていたのを分かっていないのか、彼女に近付きながらそう述べて)

48: パペット [×]
2020-10-01 20:01:02

>47
それは…出来ない…(プレゼントボックスの中にある写真を取ろうとせず首を振り、頑なに拒否しながら)

49: フランドール・スカーレット [×]
2020-10-01 20:41:27

>パペット


…どうして?
(写真を見せられない、と言うパペットに対し「何で?」と言うふうに首を傾げて)

50: パペット [×]
2020-10-01 20:57:58

>フラン
それ…は(焦りだしどうすればいいかを考えている)

51: ユウちゃん&レイくん [×]
2020-10-01 21:29:09

>フラン、パペット
ユウちゃん「あちゃー!赤い方かー!あたし桃色と赤色間違えちゃったー!(あちゃー、と言いながら額をおさえ)
んん??なになに写真?心霊写真?(ユウちゃんもパペットの写真に興味を持って)」
レイくん「…違うと思う。(冷静にツッコミを入れて)」

52: パペット [×]
2020-10-01 22:04:17

えっと…(焦りまくってる)

53: コリン・ツチミカド [×]
2020-10-01 22:15:25




>ユウちゃん レイくん フラン パペット
…あ、ワタシわかっちゃったかも。さっきの写真さぁ、昔撮った「気絶しちゃうくらい怖い写真」じゃないかぃ?
(パペットの様子から、あまり見られたくない写真なのだろうと察して、三人が見たがらなさそうな写真を口にして、パペットの方を向けば「ワタシに合わせて」と、ウィンクをして合図を送り)



54: パペット [×]
2020-10-01 22:37:30

えへへ、そうなの。だからあまり皆には見せたくなくて!(合図を確認した後即興演技で演じ、コリンに他のみんなにバレないようグットサインを送る)

55: コリン・ツチミカド [×]
2020-10-01 22:59:31




>ユウちゃん レイくん フラン パペット
お、まさかの当たりだねぇ!きっと一度見たら、写真に写ってる何かが毎回夢に出てきたり、外に出られなくなるんじゃないかぃ?
(グットサインを見ればニッと笑い、さっきの写真の怖さを更に上げるため、比喩表現して)



56: パペット [×]
2020-10-01 23:15:26

うん。危ないから、後で捨てておくよ…(と言ってプレゼントボックスの中へ写真を仕舞う)

57: フランドール・スカーレット [×]
2020-10-02 07:20:35

>ユウちゃん&レイくん、コリン、パペット


そ、それはちょっと嫌かも…
(見たがっていた写真が危ないものだと聞き、少々青ざめた表情をして目を逸らし上記を呟いて)

58: ユウちゃん&レイくん [×]
2020-10-02 07:22:04

>コリン、パペット、フラン
ユウちゃん「気絶しちゃうほど怖い話!?おもしろそーう!幽霊として確認せねばー!(ますます食いついてしまって)」
レイくん「…ユウちゃん、もしかしたら、僕らが成仏するほどかもしれないよ…?(なんとなく状況を察して、ボソリとした声でユウちゃんに声をかけ)」
ユウちゃん「成仏!?それは困る…!!(成仏と聞いてオロオロと焦りだし)」

59: コリン・ツチミカド [×]
2020-10-02 13:28:56




>ユウちゃん レイくん フラン パペット
そーでしょ?だから、見ない方がいいんじゃないかぃ?
(何とか写真を見る意欲を失くすことに成功して「うまくいったねぇ…」と、内心そう思っており)



60: リグル・ナイトバグ [×]
2020-10-02 13:43:48


私も混ぜて欲しいなー?私は虫の妖怪、リグル・ナイトバグ。宜しくして貰えたら嬉しいなー!(楽しそうな雰囲気を感じてふわふわと飛んできながらにっこりと笑みを浮かべつつ自己紹介して)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle