TOP > その他のテーマ

雑談でもするか。/570


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゼズ [×]
2020-09-29 11:21:36 

トピックどうり。
自己紹介
名前、ゼズ
性別、当ててみて。
性格、さぁな。
その他、基本タメ口・多重人格っす。
あーあ、まだトリップ出来ないから、トリップ出来るまで、この世界で暇つぶししようとおもってさ。中々上手くいかないからさ、誰か来てくれー。


1: ゼズ [×]
2020-09-29 11:22:08

暇。

2: プレイズ [×]
2020-09-29 11:23:35

ヤァ!ドウモー!

3: ゼズ [×]
2020-09-29 11:24:30

わー、なんか来たー。(棒)

4: プレイズ [×]
2020-09-29 11:25:22

なんかってナンダダヨォ!

5: ジェルドナイト [×]
2020-09-29 11:26:33

どうも。私も基本タメ口だ。
よろしくたのむ。

6: ソドム [×]
2020-09-29 11:27:17

どうも。

7: ゼズ [×]
2020-09-29 11:29:23

わー、いっぱい来たー。
つーか、なんか全員知ってる名前だなぁ…
会ったことある?まさかとは思うけどさぁ…

8: ソドム [×]
2020-09-29 11:30:26

あるんじゃないか?我もお前の名を知っている。

9: ゼズ [×]
2020-09-29 11:32:32

あー、言い忘れてたけどさ。
なりきりアリだから、ここ。厨二病もアリっす。
面白くなりそうだな!

10: プレイズ [×]
2020-09-29 11:38:53

アー、ゴメン。なんか間違っテル。

11: 真夜中のピエロさん [×]
2020-09-29 13:05:50

あれ、プレイズさんてトリップ成功してた筈では?


12: プレイズ [×]
2020-09-29 13:23:58

真夜中のピエロサン
エ、何?どうゆう事?

13: ゼズ [×]
2020-09-29 13:25:40

プレイズ
全然大丈夫だぜ?別に、間違ってても意味はわかるし。

なんか複雑な状況だな。何があった?

14: ジェルドナイト [×]
2020-09-29 13:32:09

………どうゆう事だ?

15: プレイズ [×]
2020-09-29 13:36:26

エー、何?どうゆう事?マッタク理解できないヨォ?ボクが何だって?トリップ?
確かにヤッタ事はあるケド…成功してナイヨォ?
人違いじゃナイカナ?

16: スザンヌ [×]
2020-09-29 13:55:11

プレイズさん
どうも、私スザンヌと申します。
あなたが、私の知人と同じ名前なので
まさか…と思ってきました。
私の知人のプレイズさんと合言葉を作ったので、お答えしていただけますか?

17: プレイズ [×]
2020-09-29 13:59:38

ワー!!スージーだ!!
本物!?……なわけナイカ。
エ?何?合言葉?エー、何ダロ、
スージーだから……ハルトマンとか?
もしくは、ハルトマンワークスカンパニー
トカネ! 


18: 孤高の剣士 [×]
2020-09-29 14:07:37

少し邪魔するぞ。
プレイズとやら、合言葉を言ってみろ。

19: ゼズ [×]
2020-09-29 14:10:43

何だ?この状況。
スージーいるし、メタさんみたいなのいるし…。
まさか本物って事ないよな…。
だったらめっちゃ嬉しい…。

20: ソドム [×]
2020-09-29 14:11:26

ゼズ
無いだろ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle