TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】香撫町の住人。【 日常 / シリアス / NBL 】/62


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59:  [×]
2020-11-15 18:02:45




> 來

ええ、してないよ。シンプルにこう……凄いなって。上手く言えないけど、來は凄いね。
( 子ども扱いしている自覚はなく、それでもそんな話し方になるのは夢が関係しているから。そのことには気付かないまま、へにゃりと緩い笑みを見せる。重く苦しいのは嫌いだ。平和が一番良い。仲良くなりたいからといって、深く踏み込んでいくのには時期尚早すぎる。ゆっくり、ゆっくりと進んでいけたらそれで問題ない。柔らかい髪を撫でて、それとなく反応を窺う。彼の震えるような感覚。過去に怖いことがあったのだろうか。何となく察してしまうも、さすがに口には出さないでおく。事情があるのだろうことは兄の様子で既にわかっていたのだから。自分にできることは束の間の休息と優しさを与えることだけ。良い子良い子、ともう一度撫でてからそっと離れて。「 引くというか……怖いなって、思わないわけじゃないよ。でも、だからって何もない人なんていないじゃない? 」関わりたくない、早く人気のないところに行きたい。そんな風に思う人もいるのだろうが、自分は違う。危ない好奇心といったらアウトかもしれないけれど、その相手と関わることで得られるものがあるかもしれないから。自分にないものを持った人は皆素敵に見える。無い物ねだり、結局はただそれだけなのかもしれない。窓枠に指を添えて風景を見詰めた後、何でもないことのように呟いて )
風が気持ち良い。來のお気に入りの場所も素敵なところなんだろうなあ。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle