TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】香撫町の住人。【 日常 / シリアス / NBL 】/62

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55:  [×]
2020-11-10 09:07:42

> 來さん

……うん。そっか……頑張ったんだね。 ( 途中で止まった言葉に、確かにこの人はあの蜂蜜色の彼と兄弟なのだと思い知る。同じように悲しそうな目をしている二人を救うことができたなら。忘れた夢も、過去でさえも、どうでもよくなる気がした。大変だね、お疲れ様、だなんて軽い言葉は口に出せない。陳腐な言葉ひとつでは片付けられないくらい、きっとずっと辛くて重い。一言労うような、それでいて他人事のような言葉を口にする。共感性の強さから、知らず知らずのうちに表情が悲しげなものに変わっているかもしれなかった。視線を地面に落としてから真っ直ぐ彼を見る。笑い掛けるのは出来なかったけれど、瞳に穏やかさを交えて。「 來さん。來くん……どっちの方が良いのかなあ 」信頼してくれたとは言わないまでも、固い警戒があるわけではないらしい。名前を復唱しながら、淀んだ雰囲気を明るくするように少しだけふざけた調子で言葉を紡いだ。お気に入りの場所を伝えてくれたことに安堵し、つい笑みが溢れる。良かった、なんておかしいかもしれないけれど。何とかやっていけそうだと思い始めている。こくこくと頷くと、距離は詰めないまでも明らかな肯定の意を示して )
うん、行ってみたい。案内、してくれる?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle