TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
3:
主 [×]
2020-09-29 19:47:07
「 僕の意見に価値なんてない。僕の言葉に意味なんてない。君の好きにするといいよ。 」
透 / トオル : 自分を見失った少年 : 16歳
サラサラとした淡いグレーの髪と、同じ色の瞳。いつの間にか消えてしまいそうな儚さを纏う。168cm。
この町の管理人を名乗る少年。他者肯定・自己否定の姿勢で、あなたの決定を是も非も言わずに受け入れて、手助けしてくれる。自己主張をせず、規則通り、教えられた通りに行動し、悲しいくらいに正しい。一日中町を巡り、監視するかのようにあなたを見ている。一人称は『僕』。
──一人では生きていけない子どもの僕に、諦めて受け入れること以外、何が出来ただろう。
/
「 この格好なら彼女の趣味だよ。……ああ、こっち? こっちは……ボクの趣味。 」
「 あなたはこれから朔良の一部になって、ずっと一緒なの。……ふふ。あはははははは! 」
朔良 / サクラ : 自分自身に怯える少年 : 15歳
肩につきそうなほど長い、少しくすんだ桜色の髪に、栗色の瞳。可愛いらしいワンピースを着ている。中性的な顔立ちのおかげで違和感はあまり無いが、声とはどうしてもミスマッチ。156cm。
何処か冷めている大人びた少年と、無邪気で自由奔放な少女の二重人格。主人格である少年は、凶悪な少女の人格を恐れて、手錠三つと足枷を常につけることと、心を揺らさないことを徹底している。一人称は『ボク』、少女の時は『朔良』。
──気がついた時には、母親の腕を食べていた。嘔吐するボクに、彼女は『もったいない』と、そう言った。
/
「 眠たい。眠りたい。眠っている間だけは、何も考えなくていいから。 」
睡 / スイ : 夢に逃げ込む少年 : 19歳
蜂蜜色の柔らかな髪に、チョコレート色の眠たげな瞳。線が細い。174cm。
眠り続ける少年。來の双子の兄。建物の中にいるのは嫌いだからと、いつも外で眠っている。起きている時も眠たげで、ゆったりと喋るのが特徴的。たまにおかしな事を口走るのは、夢と現実の区別がつかなくなってしまっているから。一人称は『おれ』。
──もうおれを、來を殴るあの人はいないのに、ずっと眠気がとれないんだ。まもれなくてごめんね、來。
/
「 嘘でいい。嘘だけでいいんだ。……愛しているよ、この世の全て。 」
來 / ライ : 嘘で自分を守る少年 : 19歳
青紫の直毛。青色の瞳はやや吊り目気味。細身で身軽。二卵性のために睡とはそこまで似ていないが、血縁関係にあることが分かる程度には面影がある。174cm。
嘘つきの狼少年。睡の双子の弟。いつも薄ら笑いを浮かべて、虎視眈々と騙せる相手を探している。気さくで人懐っこいだけに注意が必要。たまに、何が本当で何が嘘なのか、自分でも分からなくなる。他人にも自分にも嘘をつき続けている。一人称は『おれ』。
──嫌いだ、この世の全て。
/
「 苦しい方が安心するんだ。……だから、優しくなんてしないでよ。 」
幸 / コウ : 幸せ恐怖症の青年 : 20歳
わしゃわしゃと乱されたような無造作な黒髪に、夜を映すような群青色の瞳。猫のようにしなやかな身体つき。170cm。
人間不信の青年。愛情も、優しさも、全て裏があると疑って素直に受け取ることができない。愛情を注げば注ぐほど、優しくすればするほど、離れていってしまうような人。愛されたい。愛したい。でもまた裏切られるのが怖い。そんなジレンマに苛まれている。一人称は『俺』。
──俺が居なくなったって誰も気付かないよ。両親は、俺を押し付け合うのに忙しいみたいだから。
/
「 お金が無くちゃ何も出来ないでしょ? ……ただの優しさだけじゃ、誰も守れないよ。 」
守 / マモル : 大切なものを見失った青年 : 25歳
艶やかなブロンドの髪に、翡翠色の瞳。海外モデルさながらの風貌。182cm。
親切な優しいお兄さん、だと思ったら大間違い。事あるごとに金銭を要求してくるとんでもない守銭奴。基本的にドライ。けれど、根がお人好しのためにちょっと甘くなることも。個人で喫茶店を経営しつつ、何でも屋のような事もしている働き者。一人称は『僕』。
──あの子の声が耳から離れない。今も、たすけて、たすけて、って。
/
「 ねえ、知らない? ここに居るはずなんだ、オレの愛しい──誰、だったかな。 」
縋 / スガル : 愛故に盲目の青年 : 22歳
少し長めの紅葉色の髪に、澄んだシアンブルーの瞳。細身だけれども筋肉はしっかりと鍛えられている。179cm。
誰にでも気さくで親切。しかし、それは無関心から来るその場限りの優しさで、次の日になれば話した内容も名前すらも忘れてしまう。基本的に “あの子” 以外に興味がない。なのに、”あの子” が誰なのか思い出せない。愛のためなら罪を犯すことも厭わない、いわゆるヤンデレ。一人称は『オレ』。
──やっと見つけた愛だ。もう二度とオレから離れないよう、繋いでおかないとね。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle