TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 t w s t 】 青 春 ラ プ ソ デ ィ ー ! // 創作NRC生徒オンリー/17


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: オクタモブ生徒 [×]
2020-09-27 23:03:52

【 名前 】ディラン・ベネット
【 学年・クラス 】2-D
【 誕生日 】11/27(射手座)
【 年齢 】17
【 寮 】オクタヴィネル
【 種族 】人魚(リュウグウノツカイ)
【 身長 】185cm
【 容姿 】銀髪癖毛のマッシュヘア。所々赤い毛が混じっている。やや大きめのたれ目、瞳は金色。肌は白め。制服、運動着共に規定通りに着用。手袋は両手に着けている。
【 性格 】NRCには珍しい温和なタイプ。争い事は好まないが、自身に影響が無い事には一切首を突っ込まない。興味を持とうともしない。
【 出身 】珊瑚の海(のむちゃくちゃ深い所)
【 部活 】サイエンス部
【 得意科目 】占星術
【 趣味 】天体観測
【 嫌いなこと 】運動全般
【 好きな食べ物 】スナック菓子
【 嫌いな食べ物 】発酵食品
【 特技 】人身掌握
【 ユニーク魔法 】無し
【 備考 】住人が少ない深海で育った為か入学時は友達0人。入学してからは物凄い勢いで交遊関係を広げてる。学園生活を凄くエンジョイしてる。成績は中の上。

(/あーでもないこうでもないと練っていたらなんか個性強めの生徒が出来てしまいました…!個性強すぎでしたらちょっと弱めてくるのでどんどんお申し付け下さい!あと最後の方は深夜テンションで書き上げたのでおかしな所あったらすみません!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle