TOP > 1対1のなりきりチャット

猫系男子(物理)/53

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 飼い主 [×]
2020-09-25 00:50:27

(/背後口調から失礼します。
夜分遅くにこんばんは。なんとも我得のトピを発見してしまい、やや興奮気味の背後です(笑)
参加希望なので下記にて簡素なpfを投下しております。宜しければお相手願いたいです)

名前/菘 水実(スズナ ミナミ)
性別/女
年齢/20歳
容姿/髪は細く柔らかな髪質でモカブラウン。瞳は焦げ茶でまつ毛が長くぱっちりとしているため幼い顔立ちに見える。仕事中は指定の制服に名札。私服はパーカーやワンピースなど、着る服はその日によって変わる。166cm。
性格/優しくて人(猫)思い。可愛いモノが大好きで、ベッドにぬいぐるみを並べちやったりというお茶目な部分もある。昔からドジっ子で怒ると普通に怖い。
備考/高校を卒業し、実家から遠い街中のマンション(ペット可)で一人暮らしをしている。職業はパティシエで、職業が職業故に、料理が上手く甘いものが好き。
趣味はぬいぐるみ集めと動物の癒し系動画を見ること。
サンプルロル/…ん?何か動いて‥え、捨て猫っ!?た、大変!風邪引いちゃうじゃん!!(仕事帰り、自分へのご褒美にコンビニにてビールを数本購入し、いつもと変わらない帰路上に歩みを進める。しかし今日は違ったようで、コトッと小さな音が聞こえふと視線を上げるとそこには小さなダンボールに入れられ鳴いている猫が。ギュッと胸が痛くなり無意識にその子を抱き上げた後、傘やビールなんてほっぽり投げて私は自宅まで一心不乱に走った)
希望ロルの長さ/豆~中

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle