TOP > BLなりきりチャット

排球 / 創作あり / 再建 /50

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26:  孤爪 研磨  [×]
2020-09-22 19:19:09

>21 翔陽

絶対に、来れなくなったりする場合はキャラリセするから言って。( こく )暫く来れない期間が続く、とかだったら緩く報告してくれれば大丈夫。
絡み文の場面、翔陽の家に俺が来てるって感じ…。( ぼそ )

( 翔陽への絡み文 )

(  正午ちょっと過ぎ。普段の自分であればゲームをするか眠っている時間帯。だが、今日はそんな訳にはいかず。見馴れない部屋をキョロキョロと見渡し落ち着かない様子を見せつつ 「 翔陽、ゲームとか持ってない? 」 と家の主に、ゲームを持っていないのかと訊ねて。  )

>22 月島

ううん、イベントのことは大丈夫。( 目を細め )人…確かに。人混み面倒だね…。( ぽつ、 )
折角だし、赤葦と喋ってみたいんだけど…良い?( 小首傾げ )

>23 クロ

酷くないよ、正直な気持ち。

(  酷いとの言葉を聞けば、業とらしく小首を傾げ口角を少し上げ。かなり驚いている様子の相手を煽ることに楽しさを感じてしまい、酷いの言葉に正直な気持ちを言っただけだと言い。最近人気のゲームの存在を知っているのか、その話を持ち掛けてくる相手に 「 えーと…、あ○森って言うやつ。 」 と名前を教えてあげ。  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle