TOP > 1対1のなりきりチャット

 愛と絆と( 〆 ) /26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 白布 賢二郎 [×]
2020-09-26 19:42:06




 ____!
(  待って、と声を掛けられピクリと肩を揺らせば彼女の手が己の手を触れていることに目を真ん丸にして驚き。今にでも涙が溢れ落ちそうな表情を浮かべる相手には、戸惑いつつソッと相手の頭に手を乗せれば 「 事情があるんだろ。大丈夫だよ。 」 と僅かに口角を上げつつ、安心させようとする発言を。牛島さんに伝えてはならない理由、泣いている理由。知りたい事が山程出来てしまった。そう考えつつ優しく相手の頭を撫で続けて。  )



( / ちゃっかり手に触れる……、可愛い……。そして白布くんからは撫で撫でです…!お互い強い…。 )


 

22: 浅川 澪香 [×]
2020-09-27 19:38:06






ありがとう白布くん…助かります。
(  彼が安心させようと頭に手が乗ると反射的に肩が軽く跳ねて驚くも、嬉しそうにハニカミ。これ以上追求してこない彼に対し安堵するとお礼を告げ、次の問題は濡れている服と髪をどうしたら良いか考えては申し訳なさそうに恐る恐る浴室と服を借りようと話し掛けて。  )
あの、白布くん。濡れたままだと本格的に風邪をひいてしまいそうなので浴室をお借りしても良いですか?できればその……服もお借りしたいなと。




(/白布くんからの撫で撫で羨ましい!
濡れたままで着替えていない設定にしてしまいましたが、それでも宜しかったでしょうか? シャワー浴びて戻り、白布くんのサイズの合わない服を着た姿は微笑ましいです!)







23: いじめられっ子 [×]
2020-10-02 21:12:01




5日経ちましたがお忙しいのでしょうか?
かなり下がっていましたので、一度上げさせてもらいました。





24: 中の人。 [×]
2020-10-03 09:49:51





( / 申し訳ありませる!忙しく、返事を返せず…。今週中には御返事させていたたぎますので御待ち願いたく! )


 

25: いじめられっ子 [×]
2020-10-09 11:43:30




お忙しいのはわかりましたが、一週間経ちますので心配になり投稿してしまいました。





26: 白布 賢二郎 [×]
2020-10-09 19:12:21





ああ、風呂なら自由に使って。
(  濡れているままでは、確かに彼女が風邪をひいてしまう。牛島さんに申し訳ないなんて気持ちと、風邪をひかせては可哀想だなんて気持ちが混じり快く了承を。服を貸してほしいと言われれば大きいかも知れないと心配をしつつも、クローゼットで自分の持っている一番小さな服を選び彼女の側に置けば「 一番小さくてコレだけど、大丈夫? 」と首を傾げれば訊ねて。  )


お返事遅くなり、申し訳ないです…。仕事や家庭の事情で顔を出せる日が少なくなりつつありますが、これからはしっかりと御返事を返させて頂きますので、御許し下さいませ…!



 

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle