TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

突然、集められた少年少女たちは。/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: レイ [×]
2020-09-20 17:52:23


>リヒ

「開けてみましょう!」

タッタッタ、と軽い足音を立てながらドアの方へ向かうと取っ手に手を掛けて

22: リヒ [×]
2020-09-20 19:12:52

                   >レイ

「わ、待ってレイくん!」

私は歳上なのに情けないなぁなんて思いながらも、レイくんの後を追う。

「だ、大丈夫…かな…?」

23: レイ [×]
2020-09-20 20:26:18


>リヒ

「せーの、……どーんっ!」

元気な掛け声と共に、勢いよくドアを開く。出口……ではなく、長い廊下が広がっていて。

「んー、出口じゃないみたいです……」



24: リヒ [×]
2020-09-21 17:56:38

                    >レイ

ひょこっと身を乗り出すように見て少し考え込んだ後扉のそとへ出て

「わ、それに部屋もあるよ!な、なんなんだろうこれ、」

25: レイ [×]
2020-09-21 20:50:55


>リヒ

「リヒお姉さん、これからどうしましょう?」

後について周りをきょろきょろし、考えるような素振りを見せて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle