TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 不思議な町のシェアハウス( 3L / 途中参加歓迎 ) /49


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 通りすがりさん [×]
2020-09-19 19:46:04

    PF

 「 ねー、ねーってば。…あ、やっと向いてくれた、 」 
 
 「 あ、…可愛い、…なんちゃって。 」 


 名前 / 藤山 樹 (ふじやま いつき)
 性別 /  男
 年齢 / 21歳 / とあるバーの店員さん
 
 性格 / ゆっくりマイペースな方、料理が得意なのと動物好き。どちらかといえば犬派。基本的には怒らない弟タイプ、からかわれても気にしないポジティブさがウケたり…?表すとしたら「黄色」の一択、ただ空気を読んで黙る時もある。気まぐれです、甘党です。チョコとか大好きやで。
好きになると一途だったりする事が多め、付き合うと良い彼氏さんになる。束縛もない、料理を振る舞う…が時々イジワル(普段もあります)

 容姿 / コバルトブルーのパーカーに黒のパンツといったシンプルな洋服が多め。行事の時ははっちゃけるらしく、ハロウィーンだったら仮装。お花見では桜柄のカバンなど色々ある。これまた気紛れ。身長175cm、体重は平均くらい。髪は染めたことが無く、綺麗な黒髪。少し前髪が短いかも…と気にしている。何故か女子力の高い服装も見受けられる。何でも似合う。

(/とっても好きな設定を見かけたものでやって来ました…!参加希望です。不備や質問有れば言って下さい。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle