TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不思議な町のシェアハウス( 3L / 途中参加歓迎 ) /49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  シェアハウスの管理人  [×]
2020-09-19 12:20:28

「 ……なに。俺寝るのに忙しいから、数秒で説明してくんない? 」
 「 チッ…、俺意外にお前の目に写るやつは必要ねぇんだよ。 」 

名前 / 伊藤 良介( いとう りょうすけ )
 性別 / 男 
 年齢 / 20歳 / バイト掛け持ち中

性格 / 寝不足で面倒くさがり、一般的に見る無気力系男子。何時もどうするかより、どうやってサボるかを考えている。無気力だが年下には甘く、皆の兄さん的ポジにいることも。恋愛に関しては嫉妬深く、甘えられるより甘えたいタイプ。猫のように気紛れで、遊びたい時もあるし普通に寝たい時もある。面倒くさい素質。悩みや不安は一切なく、大変なことに直撃した時はなんとかなるで済ませている。金欠でバイトを数個掛け持ちしているため、シェアハウスでグータラできる日は休日意外ほぼなし。

容姿 / 黒髪の男らしい短髪。お洒落に興味がないせいか、寝癖がついてたり。目付きが悪く、つり目気味。瞳の色は髪の毛と同色で、バイト帰りや眠い時は怠そうに細められている。口を大きく開けたり笑ったりすれば、犬のような八重歯が見える。身長は186cmと大きめで、筋肉が程よくついた細身。肌は青白く不健康な人に見える。皺のついたYシャツに、黒のシンプルなズボンを履くのが最近着ているコーデ。

○PFサンプル

「 キャラが言いそうな台詞 」 
 「 キャラが言いそうな台詞、恋愛版 」 

名前 / 和名推奨( 読み仮名 )
 性別 / 
 年齢 / 15~39くらいが良い / 仕事やアルバイト

性格 / 詳しく

容姿 /  〃 

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle