TOP > BLなりきりチャット

タイバニ(腐)なりきり/77


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: バーナビー [×]
2021-01-11 20:22:05

何をやってるんですか、おじさん。これ使って良いですよ(ポケットからティッシュを出して渡し)

18: バーナビー [×]
2021-01-11 20:23:14

何をやってるんですか、おじさん。これ使って良いですよ(ポケットからティッシュを出して渡し)

19: 虎徹 [×]
2021-01-11 21:57:59

わ、わりィ…(涙目でティッシュを受け取り)

20: バーナビー [×]
2021-01-11 22:49:11

全く、虎徹さんは仕方ない人ですね(ため息をつきながらも口元は笑っていて)

21: 虎徹 [×]
2021-01-11 23:11:56

そういえばさバニー、この間ほら、お前だけ単独インタビュー受けてたじゃん雑誌の…
あれ昨日発売されてたから読んだんだけどさ…(さりげなく話を切り出し)お前、好きな人、いるってほんとなのか?

22: バーナビー [×]
2021-01-12 08:09:55

唐突ですね。気になるんですか?(ニッと笑って)

23: 虎徹 [×]
2021-01-12 08:18:20

えっ、いやっ、気になるっつーか…っ(ドキッとして焦り)相棒なのに、そういう話俺ぜんぜん聞いたことねーから、どうなのかなーみたいな?

24: バーナビー [×]
2021-01-12 09:59:01

知りたいですか?(真顔をして顔を近付け)

25: 虎徹 [×]
2021-01-12 10:09:08

知っ…(近ぇぇぇ!!と内心焦りつつ)知り、た…い、かな…?(へら、と笑ってみせ)

26: バーナビー [×]
2021-01-12 11:18:14

まだ秘密にしましょうか。でも虎徹さんも知ってる人でヒーローの誰かだってヒントあげます。(本当は伝えたいが性格上ちょっと悪戯心がわき問題にしてみる)

27: 虎徹 [×]
2021-01-12 12:17:36

へ…、へぇぇぇぇ!(チクンと胸が痛むが、努めて明るくリアクションして)俺の知ってるやつ!?しかもヒーローかぁぁ!(ブルーローズの顔が頭に浮かび、お似合いだと一瞬唇を噛みしめ)誰だろーなぁー…、

28: バーナビー [×]
2021-01-12 14:46:21

この反応は前途多難な気がする(相手には聞こえないように呟き)

29: 虎徹 [×]
2021-01-12 14:59:47

まあ俺に協力できることがあったら言ってくれよ!なっ!(肩をバシバシ叩き)

俺みたいなオッサンが、バニーの未来を奪うわけにはいかねーもんな…(ポツリと呟き)

30: バーナビー [×]
2021-01-12 19:08:32

そう言う虎徹さんはどうなんです?好きな人居ないんですか?例えば僕以外なバティを組みたい人がいるとか(子供が要る事を考えてあえて恋人とは言わず)

31: 虎徹 [×]
2021-01-12 19:37:56

…はぁ?俺の好きな人なんか聞いてどうすんだよ。シュテルンビルトの王子様の好きな人ってんなら誰もが興味あるだろーけど(明るく笑っていなければと思えば思うほど動揺と痛みが広がり、口調がキツくなってしまい)お互い素敵な女性を連れてダブルデートでもしましょうってか?ははっ、それ無理だわ(今にも泣きそうな顔をしているであろう自分を見られたくなくてハンチング帽を下げ)

32: バーナビー [×]
2021-01-12 20:29:04

虎徹さんはどこまで純粋なんですか?最後のヒントですよ。僕の好きな人は男で僕のすぐ近くにいていつもワイルドに吠えるぜと言っていますよ。(相手の帽子を無理矢理外し)

33: 虎徹 [×]
2021-01-12 21:37:57

………へ……?(情けない顔でバーナビーを見上げ)…それ、俺…、え?いやちょっと待っ…、だってブルーローズは…?

34: バーナビー [×]
2021-01-12 22:34:30

僕のヒントをちゃんと聞いてましたか?ブルーローズさんは女性でしょ。それに彼女がワイルドに吠えるぜなんてセリフを言ってますか?ここまで言って分からないなら奥の手使いますけど(真面目な目線を相手に送り)

35: 虎徹 [×]
2021-01-12 23:03:52

だって信じられるかよ、そんな…っ
ドッキリ…とかじゃ、ねーの…?(バーナビーの服をキュッと掴み)

36: バーナビー [×]
2021-01-12 23:32:41

仕方ない人ですね。(相手を引き寄せ唇にキスをして)これで駄目ならいつぞやの時のようにお姫様抱っこでテレビにでも出ますか?(ニコリと笑い)

37: 虎徹 [×]
2021-01-12 23:49:22

…っ…(耳まで真っ赤になって)…ばっかやろ…っ、お前ならいくらでも相手…いるだろうに、なんで…(バーナビーを思うなら拒絶しなければいけないのに体が言うことを聞かず、唇がかすかに触れたままの状態で言葉だけ抵抗を試みて)

38: バーナビー [×]
2021-01-13 00:08:28

そんな不特定多数の人なんて欲しくない。それに言葉と行動が違ってますよ、虎徹さん。(再びキス)

39: 虎徹 [×]
2021-01-13 00:22:55

…っ、ばに…、だめだって…、(手を伸ばしバーナビーの首にしがみつき、頬を擦り寄せ)俺キスされると力、抜けちまう…からっ…

40: バーナビー [×]
2021-01-13 09:04:19

僕には好都合です。お姫様抱っこの理由が出来るので。(ゆっくり相手を支え)

41: 虎徹 [×]
2021-01-13 09:10:37

あぁもぉー…なんなのお前。オジサン相手にさぁ!…かっこよすぎだろ…!(赤くなった顔を片手で隠し)

42: 匿名さん [×]
2021-01-13 09:44:43



是非ライアンで参加させて頂きたいのですが宜しいでしょうか?






43:  [×]
2021-01-13 10:19:27

はい!!よろしくお願いします!
ありがとうございます!!

44: バーナビー [×]
2021-01-13 10:32:46

そんなオジサンに本気になった僕もですけど本気にさせたオジサンもかなりの魔性ですけどね。責任とってくださいね、虎徹さん。(ふわりとお姫様抱っこをして)

45: 虎徹 [×]
2021-01-13 11:27:23

魔性ってなんだよ…(赤面したまま唇をとがらせ)あ、あのな言っとくけど俺、男同士は初めてだからなっ!

46: 匿名さん [×]
2021-01-13 11:38:11



ありがとうございます。だめもとでお伺いしますが、バーナビーで参加させて頂くことは不可能でしょうか?新しく場所を設けてという形でも構わないのですが。















47: バーナビー [×]
2021-01-13 12:36:42

僕も男は初めてですが大丈夫。(根拠はないがなんとかなると思い)

48: 虎徹 [×]
2021-01-13 13:42:33

>匿名さん

わりィ、もうバニーはいるんだ。ライアンや他のキャラクターだったら超超大歓迎だから、良かったらよろしくな!


>バニー

(BEEP!BEEP!と突然腕のPDAが事件発生を告げる。『Bonjourヒーロー!事件よ!』アニエスの声が響き)……バニー!!


49: バーナビー [×]
2021-01-13 13:49:19

虎徹<はぁ、せっかくのムードが壊れましたね。でも仕事ですし行きましょうか、虎徹さん。それとも抱っこのままで行きますか?(ため息をついて)

50: 虎徹 [×]
2021-01-13 14:01:10

いやいやいや、抱っこは降ろしてくれ…(溜息をつくバーナビーに構わず降りて、湧き上がりかけていた甘い気持ちを一旦静めるためパチン!と自分の顔を両手で叩き)行くぞ、バニー!!




(無事バーナビーが犯人を確保し、事件は解決され)はぁ?…脱げ足の速ぇ奴だったなー。バニーお疲れ!(ドカッと更衣室のベンチに座り、ふぅ、と息を吐き)

51: 匿名さん [×]
2021-01-13 14:21:14





ライジングのバーナビーという形でも駄目でしょうか?ライアンも他キャラも好きですが。











52: バーナビー [×]
2021-01-13 14:31:57

お疲れ様です、虎徹さん。これくらいでバテるなんてヒーローなんですからしっかりしてください。(他のヒーローにトレーニングを倍にして貰おうかと考えて)

53: 虎徹 [×]
2021-01-13 14:58:47

うるせっ!ったく誰のせいだと…(頭をしっかり切り替えたつもりだったが出動中もバーナビーをいちいち意識してしまい、いつもに増して無駄な動きが増えていた自分を思い出し)なんでバニーはいつも通りなんだよ…(悔しそうにポツリと呟いたあと立ち上がり、ふぅ、と再び息を吐いたあと黒いアンダースーツのファスナーを下ろしていき)

54: 虎徹 [×]
2021-01-13 16:56:42

>匿名さん

ごめんな、俺、頭わりーし、あんま器用じゃねーから、複数トピきちんと管理する自信ないんだ。まして同じキャラクターを別々にやりとりさせてもらうってのは、俺正直、混乱しちまう気がする。ここのトピ自体、ちゃんとトピ主としての責任果たせてんのか自信ない。しばらく放置してしまっていたし…
だからごめん、もし参加してくれるなら、ここのトピで、他のキャラクターでお願いしていいか?もしライアンが来てくれるなら、すげぇ嬉しいよ俺。もちろん他の奴らでも!!

55: 匿名さん [×]
2021-01-13 17:04:17




そうですか。ではやめておきますね?失礼しました。














56: 匿名さん [×]
2021-01-13 17:04:33




そうですか。ではやめておきますね?失礼しました。














57: 虎徹 [×]
2021-01-13 18:03:32





悪いがバニー、ちょっと忙しくなってきたから、俺もうやめることにするよ。ごめんな。ありがとう。









58: バーナビー [×]
2021-01-13 18:04:53





そうですか、残念ですね。でも仕方ありませんね。じゃあ僕ももうこれで失礼しますね。








59: 虎徹(トピ主) [×]
2021-01-13 18:15:53

(※No.57は、トピ主ではありません)

60: 虎徹(トピ主) [×]
2021-01-13 23:09:35

ばにぃ…いなくなっちまったかな…

61: 虎徹(トピ主) [×]
2021-01-14 10:06:47

あげます

64: シザーgirl [×]
2021-01-14 15:35:07

横槍失礼致します…

>63は私ではなくなりすましです…

67: 匿名さん [×]
2021-01-14 16:55:59

>主様
横から失礼します
最早なりすましというより荒らしに近い被害に遭われているようですので通報することをお勧めします
トピ主様が通報しなければなりすましの書き込みが削除されず、荒らされる一方になってしまいますので…
スペース消費失礼致しました

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle