TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 君の青春を、( 指名制 / NL )/698


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
663: 牧 知里 [×]
2021-01-16 01:00:34

(/こんばんは、ご無沙汰しております。
クリスマスイベントがあるまま、ということですので、まずは是非そちらからお願いしたく思います。
指名は今の関係のままで香月くん。お忙しいようですので、ご無理はなさぬよう、可能でしたら御相手頂けますと嬉しいです!)

664: 香月 純 [×]
2021-01-16 13:39:49




 ( 息を吐くと、煙のような白が広がった。たったそれだけの事に、今日は寒いな、身体冷やしてないかな、と彼女のことを考える。以前の自分からは考えられないような変化に、早めに着いた待ち合わせ場所で、戸惑うように笑みを浮かべた。 )
 ……緊張してる、なんて言ったら、ちせちゃん何て言うかな。

 >> ちせちゃん


 お疲れ様。( スタッフルームで制服に着替えて、ホールに出る。先に来ていたらしいもう一人のバイト仲間に声を掛けると、抜け目なく耳触りの良い言葉を続ける。12月に入ってから次々と声が掛かったお誘いを丁重にお断りしたのは、彼女が今日シフトに入ることを知っていたから。店がカップルで溢れ返るであろうこの日を逃す手は無い。 )
 クリスマスイブに知里ちゃんと過ごせるなんて、役得だな。

 >> 知里ちゃん





665:  [×]
2021-01-16 13:44:51




 ( / 主がニックネームの後ろに『クリスマス』を付けるのを忘れてしまいました、ごめんなさい……! 次から気をつけます!! )

 >> 桜木 ちせちゃん本体様、牧 知里ちゃん本体様


 ( / お久し振りで御座います。暖かい言葉をいただいて泣きそうです、ご迷惑をお掛けいたしました……
 香月で、恋人関係ですね。承りました! まずはクリスマスイベントの方から始めさせていただきます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。 )

 >> 桜木 ちせちゃん本体様


 ( / お久し振りです! クリスマスイベントを、今のままの関係で香月と、ですね。承りました。
 お気遣いいただいて有難うございます。もちろん喜んでお相手させていただきます、よろしくお願いいたします! )

 >> 牧 知里ちゃん本体様





666: 牧 知里/クリスマス [×]
2021-01-16 16:54:54

>純くん ( >644
お疲れ様、それはこっちのセリフだよ。今日は休みを取ると思ってた。
(店長に泣きつかれたりした?なんて冗談めかして挨拶を返す。いわゆるクリぼっち、などとは無縁だろうと思っていた彼が同じシフトに入っていると気がついた時は素直に驚いた。彼の交友関係については明るくないが、それでも今日という日の倍率が高かっただろうことは容易に想像できる。むしろプレミアで役得と言うなら自分の方なのでは、と、まあ挨拶もそこそこに、下げてきた食器を片付けながら注文をメモした紙を差し出す。)
入ってそうそうに悪いんだけど、ケーキはだすからドリンク....えーっと、モカとキャラメルラテ3番にお願い。

667: 香月 純 / クリスマス [×]
2021-01-16 23:01:57




 俺もそのつもりだったんだけど、知里ちゃんが今日シフト入るって聞いて。( 紛れもない真実だけれど、自分がアプローチされているという自覚があるのか無いのか分からない彼女はこの言葉を信じるだろうか。攻略のため、と言うよりは、単純な興味で反応を窺う。しかし、そんな暇も無いようで、すぐにお客さんから「オーダーお願いします」と声が掛かる。それに愛想良く返事を返せば、彼女から差し出されたメモと、注文の品を持ってカウンターから出る。そんなに大きな店では無いし、クリスマスイブは手短に食事を済ませるだけという客も少ない。あまり構って彼女に負担も掛けられないし、落ち着くまでは真面目に仕事をするか、と心を決める。 )
 了解。ああ、ついでにオーダーも取ってくるから。

 >> 知里ちゃん( >666





668: 桜木ちせ/クリスマス [×]
2021-01-17 01:29:07




>>664 香月先輩

よしっ
予定通り少し早めに着きそう
(スマホで時間を確認すると、この日の為にと奮発して買った白いコートのポケットにスマホをしまって。
楽しみな気持ちがそうさせるのか待ち合わせ場所まで軽い足取りで歩いて行くと、会いたくてたまらなかった彼がすでに到着していて。
どのように声をかけようか少し悩むと、そーっと背後に近づき、ぎゅっと腕に抱きつくとニコリ見上げて)

せーんぱいっ…!
ごめんなさい
待ちました?


(/こちらこそ何卒よろしくお願いいたします!)



669: 香月 純 / クリスマス [×]
2021-01-17 13:29:38




 待ってないよ、まだ時間前だし。( 聞き慣れた足音が聞こえてきて、腕にふわりと柔らかな感触。こちらを見上げる彼女は真っ白なコートを纏って、雪の妖精みたいだ。待ち合わせの常套句を口に出す彼女に、こちらも常套句で返す。君に会うためならいくらでも待てるとか、待ってる時間も君のことを考えていたらあっという間だとか、今の俺達にそんな言葉は必要ない。 )
 ……初めて見る服だ。似合ってるね、可愛い。

 >> ちせちゃん( >668





670: 桜木ちせ/クリスマス [×]
2021-01-17 19:16:08



>>669 香月先輩

良かったぁ
いっぱい待たせたかと思っちゃった
(会いたかった彼のいつもの優しい口調と眼差しにやっと会えたというように嬉しそうに微笑んでは、心地よい安心感を覚えるようで、ほっとしたように答えて。
初めて着る服だということにすぐに気づいてくれたことにぱぁっとまた笑顔になるも、可愛いとの言葉に少し照れたように頬を赤くして)

えへへ…
ありがとうございます
先輩とのデートで着るの楽しみにしてたんです。




671: 春風夏羽クリスマス [×]
2021-01-17 19:56:25


(/クリスマスイベントが1月中しか出来ないのでやはりクリスマスイベントでお願いします…!関係は、この前言ったイベント時だけ恋人で…!)

672: 牧 知里/クリスマス [×]
2021-01-18 11:55:13

>純くん ( >667

(店の規模は大きくないが、同時に回す人数も多くない。このような日はそこそこに忙しい。とはいえ、それなりに要領のいい2人が揃ってしまえばなんとかなるもので、順調にお客さんを捌く。解釈に困る言動が見られるからではあるが、基本的に仕事のしやすい相手。食後に頼まれていたコーヒーを抜かりなく届けたあなたを横目に軽食を届けて、カウンターの方に戻ってくればつかの間の休息を得てふう、と息を吐いた。)
....うん、これは今日の相手が君で助かったよ。

673: 香月 純 / クリスマス [×]
2021-01-19 13:24:49




 ちせちゃんに会うためなら、いくらでも待てるけどね。( にこにこと嬉しそうな彼女に、こちらも思わず口元が緩む。少しだけ乱れた彼女の前髪を手櫛で整えると、先程飲み込んだ言葉を結局口にしてしまって。少しの好機も逃せない性分は、なかなか変わらないらしい。照れたように顔を赤らめる彼女に、願わくばその心がもっとこちらへ向くように、と祈りながら、再度相変わらずの台詞を。 )
 今日のために? ……へえ、ますます可愛く見えるな。

 >> ちせちゃん( >670





674: 佐倉 凪歩 / クリスマス [×]
2021-01-19 13:27:41




 ……さむい。( ぶるり、と身体を震わせる。クリスマスイブの街は人が多いし、色んなところから声が響いてうるさいし、やっぱり家で二人でゆっくり過ごした方が良かったかな、なんて少し後悔する。……でも、今日は。怠け心を振り払うように頭を振れば、何度も何度もシュミレーションした内容を思い返しながら、彼女を待つ。 )
 ……よし、今日はちゃんと、おれがエスコートする。

 >> 夏羽


 ( / 承りました! まずはクリスマスですね。どんなデートになるのか楽しみです、よろしくお願いいたします。 )





675: 香月 純 / クリスマス [×]
2021-01-19 13:29:13




 ( カップルが多いからか、今日はお客さんから話し掛けられることもなく仕事が順調に進む。忙しいのは嫌だと言うバイト仲間も多いけれど、次々に注文を捌いて行くのはタイムアタックのようで案外楽しい。……ああ、もちろん彼女と話す暇が無いくらい忙しいのは遠慮したいけど。食後のコーヒーを届けてカウンターへと戻ると、その彼女はひと息ついている様子で、こちらから話し掛ける前に何気ない一言を放つ。唐突な褒め言葉に、一瞬戸惑うように曖昧な笑みを浮かべるも、すぐにいつもの調子で。 )
 ……うん? それなら毎年クリスマスイブは俺が相手になろうか。

 >> 知里ちゃん( >672





676: 桜木ちせ/クリスマス [×]
2021-01-19 14:10:28




>>673 香月先輩


ふふっ
じゃぁもっと遅く来ればよかったかなぁ
(いつも甘いセリフを言ってくれる彼だとわかっていても、それでも毎回ドキッとしてしまう自分がいて。照れるのを隠すように、いたずらっぽく言えば、髪を直してもらったことにありがとうと応えて。
自分に向けて視線を下ろして表情をやわらげる彼を見て、やっぱり先輩ってかっこいいんだなんて思いながら、にこり見上げて)

…ぇへへ
クリスマスに先輩と過ごせるんですもん
かわいくいたいなーって思って…




677: 春風夏羽クリスマス [×]
2021-01-19 16:26:11



あ…!凪歩君……!ごめんね。遅くなっちゃった。待ったよね…(待ち合わせに凪歩君よりも少し遅く来た夏羽はキョロキョロ辺りを見渡すと凪歩君を見つけ走って駆け寄り)
>凪歩君(>>764)

678: 香月 純 / クリスマス [×]
2021-01-20 12:55:47




 いくらでも待てるとは言ったけど、何の見返りも求めないとは言ってないよ? ( 戯れるような彼女の冗談に、こちらも軽い口調で冗談を返す。くすりと漏れた笑みは、悪戯心からか、それとも彼女の可愛らしさからか。今日のデートを特別に思ってくれている様子の彼女に、歯の浮くような台詞をさらりと吐けば、「お手をどうぞ」なんて恭しく手を差し出して )
 ちせちゃんはそのままでも充分可愛いけど、今日は一段とだね。これは俺も気合を入れてエスコートしないと。

 >> ちせちゃん( >676





679: 佐倉 凪歩 / クリスマス [×]
2021-01-20 12:56:42




 ( 彼女がこちらへ駆け寄って来る。ちかちかと眩しい街のせいか、クリスマスイブに見る彼女の姿は一段と綺麗に見えて、ついさっき決心したエスコートのことも忘れて見惚れてしまう。人の多さも、寒さも、頭の中から吹き飛んで、外でのデートも良いかも、なんて数分前とは真逆のことを考えた )
 ううん、待ってない。……待ってないから、ゆっくりおいで。転んじゃうよ。

 >> 夏羽( >677





680: 春風夏羽/クリスマス [×]
2021-01-20 16:07:35



そう……?ならいいんだけど……心配してくれてありがとう。凪歩君。(走ってきてから息が落ち着いてから彼の方をみると彼の姿がかっこよく話す前に少し見つめてから話してから彼に微笑んで)
>凪歩君(>>679)

681: 牧 知里/クリスマス [×]
2021-01-21 01:13:00

毎年?....おっと、それはいけない。クリスマスイブの純くんなんて、そんな倍率の高そうな権利、とてもじゃないけど怖くて握れないな。
(冗談とも本気とも取りがたいあなたの提案には、おどけたように肩を竦めながら、しかしすぐにその権利を投げ出す。ただでさえ複雑な人間関係や恋愛にまつわる矢印を乗り切るのは苦手なのだ。人気者の横、ましてクリスマスイブなど、もはや恐ろしいとも言える話である。権利を投げ出す判断に、あなたに対する感情は何ら関係がなかった。
店内を見渡し、特に変化のないことを確認すると、まだ早い時間だと言うのに薄暗く感じる外に視線を送る。)
うーん、今日は雪、降るかな

>純くん ( >675

682: 桜木ちせ/クリスマス [×]
2021-01-22 13:48:38



>678 香月先輩

ふふっ
冗談です
(返された冗談に笑みをこぼして応えると、差し出された手に手を重ねて。
気合いを入れないとという言葉に、ただ彼と一緒に、そばにいられることだけで特別なクリスマスになるということを伝えたく、少し恥ずかしそうに微笑みながら言葉を発して)

ありがとうございます
私は先輩と一緒にいられるだけで嬉しいですよ?



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle