TOP > 個人用・練習用

  成程  /216


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141:  ハセガワ。  [×]
2021-01-10 02:41:41






やだもう .
寝れない .







142:  ハセガワ。  [×]
2021-01-10 03:45:13






頭が痛くなってきた .







143:  ハセガワ。  [×]
2021-01-13 00:04:39






真空スキンパックって
少しいじったら
他の用途でも使えそうですよね .
なににとは言いませんけど .
ナニにとは言いませんけど .







144:  ハセガワ。  [×]
2021-01-13 00:11:37






私の発想
下品なおっさんみたい .
気色悪くて草 .
こんなの人前では
口が裂けても言えない .







145:  ハセガワ。  [×]
2021-01-13 00:27:45






バシくんメインの
YouTube企画は外れない .
真面目な顔して淡々と
変なことするから好き .
でも3人揃ってるからこその面白さで
1人じゃ意味ないんだよな .







146:  ハセガワ。  [×]
2021-01-13 00:40:14






最近の全欲求が食に向かってる .
いちご398円で安く売ってたから
4パック買ったのに
2日で食べ切った .
箱で買ったみかんも
2週間くらいで空になる .
そろそろ体全体が
赤色とオレンジ色の縞模様に
なるんじゃないだろうか .







147:  ハセガワ。  [×]
2021-01-13 00:44:58






でも体重変わらないんだよな .
体質か .
ジムの効果か .
それともこれから肥えるのか .
要経過観察 .







148:  ハセガワ。  [×]
2021-02-27 02:42:17






最近ずっと
お腹が痛い .







149:  ハセガワ。  [×]
2021-04-06 00:23:06






おねがい .
怖い顔しないで .
もおっとおねがい .
全てに肯定的でいて .
もっともおっとおねがい .
黙って合格点ちょうだい .







150:  ハセガワ。  [×]
2021-04-06 00:36:39






最近の出来事 .
1  鯖味噌にハマる .
2  結ばない靴紐に感銘を受ける .
3  貰った指輪をなくす .
4  親指を鉄亜鈴で轢き紫に変色 .







151:  ハセガワ。  [×]
2022-05-09 00:01:39






気付いたら1年経ってた .
このままお婆ちゃんまっしぐらだ .







152:  ハセガワ。  [×]
2022-05-09 00:09:24






ひとつ歳とったはずなのにね .
落ち着いたの髪色だけって .
笑えるわあ .







153:  ハセガワ。  [×]
2022-05-09 00:42:06






こういうご時世だから色々あるけど .
少しでも綺麗に帰せたらって .
それ以上なにもできないから .
無力だなあっていつも思う .
みんなみんな .
生きてるうちに
好きな人と好きなように
楽しい今を大切に
目一杯過ごして欲しいなあ .







154:  ハセガワ。  [×]
2024-04-28 22:35:03






これでもマシになってはきたけれど
割と本気で心を預けていたから
とてつもない喪失感に苛まれている






155:  ハセガワ。  [×]
2024-04-28 22:39:52






久しぶり過ぎて改行をミスる .
下げれてもいない .
どうしようもない
相変わらずなポンコツ .








156:  ハセガワ。  [×]
2024-04-28 22:43:12






風に乗って
雨に流されて
土に還れ .







157:  ハセガワ。  [×]
2024-04-28 22:54:03






色々なモノを見て様々な経験を積んで
素敵な出会いに恵まれながら
大切にしたいと思える人と
かけがえのない時間を過ごせばいい .
私の知らないところで精々幸せになれ .







158:  ハセガワ。  [×]
2024-04-28 22:55:51






日々の暮らしに慣れてきて
心に余裕ができたいつかの日に
ほんの少しだけ後悔してくれないかな .
なんてね .







159:  ハセガワ。  [×]
2024-04-29 00:37:57






期間限定の商品が並ぶ度
手に取るのを躊躇います .
何の意味も持たない数字の配列に
酷く心を揺さぶられます .
届く音に
擽る香りに
映る景色に
あなたの存在を感じるのはきっと
それだけの時間を共に過ごしてきたから .
運命のひとは2人居るらしいよ .
私にとっての1人目はあなた .
あなた以上の適任は居ないね .
間違いない .







160:  ハセガワ。  [×]
2024-04-29 00:49:46






やだもう泣いちゃうよ
大好きだったのにな
1ヶ月経ったらなんて嘘じゃん
それ以上経ってんのにこんな辛いじゃん
もう一回名前呼んでくれないかな
もう一回名前呼ばせてくれないかな








161:  ハセガワ。  [×]
2024-04-29 01:09:05






33 .







162:  ハセガワ。  [×]
2024-04-29 01:18:25






最近は八朔ぶうむだよ .
八朔と炭酸水 .







163:  ハセガワ。  [×]
2024-04-29 01:23:59






平仮名なったの腹立つから寝る .
いつ来てもここは変わらないから
なんとなく安心する .
キズだって直に癒えるよ .
大丈夫 .







164:  ハセガワ。  [×]
2024-04-29 23:21:21






わざわざ言葉にするのもどうかと思うけど
私ってとても最低な人間なのね .
自分自身が一番可愛いから
甘やかしてほしい大切にしてほしいとか
相手に与えられることばかり覚えて
対価を求められた途端に
じゃあもういいやって逃げ出したくなる .
それが当たり前だったの .
けど驚くことに
あなたが幸せなら私も幸せだって
心から思えてた .
少しの強がりをまじえて言うと
今でもそう思ってる .
ありがたいね .
ほんと出会えてよかった .
あなたには少しくらい躓いても
相対的にみてまあ悪くないかって
笑っててほしいなあ .







165:  ハセガワ。  [×]
2024-04-29 23:24:26






全然関係ないけど
さっくん好き .







166:  ハセガワ。  [×]
2024-04-29 23:38:53






これ全部
いつぞやの抱負かましてたひと .
私の至らなさのせいで
末永くよろしくは出来なかったけれど
沢山の学びを与えてくれた
宝物のような存在 .
今はまだ未練たらたらですが
そのうち仏を彷彿とさせる程の
穏やかな表情を浮かべながら
余裕いっぱいに思い出話してやります .







167:  ハセガワ。  [×]
2024-04-30 22:45:06






交差点歌うなべしょの後ろで
イケイケに踊ってるさっくん好き .
あとライブの演出に心奪われて以来
Juliettaからのクラクラは鉄板 .







168:  ハセガワ。  [×]
2024-04-30 22:54:26






年下めちゃくちゃ可愛いよって聞いて
せっかくだし誘いにのってみたら
目には見えないエネルギーを感じたよね .
表現が正しいかわからないけど
ありがたい気分になった .







169:  ハセガワ。  [×]
2024-04-30 23:09:02






正味その辺の居酒屋でも
なんなら牛丼屋とかでも良いくらいなのに
会話もままならないような素敵なお店で
至れり尽くせりな接待を受けて
最初から飛ばすと後で大変なんだよ
可愛いなあって思った辺りで
改めてばばあを自覚した .







170:  ハセガワ。  [×]
2024-04-30 23:16:36






まだ暫くは足掻いていたいから
宇津井健さんに胸をときめかせて
どうにか帳尻を合わせる .







171:  ハセガワ。  [×]
2024-05-02 22:02:18






明日から4連休 .
去年の今頃は旅行してたなあとか
考える程に胸が痛む .
カレンダー通りの休みに満足してたけど
この機会に転職しようかな .







172:  ハセガワ。  [×]
2024-05-02 22:06:12






いや職業自体変わらないから
正確には転職じゃないのかな .
兎にも角にも .
自分の人生を有意義に生きなきゃね .







173:  ハセガワ。  [×]
2024-05-02 22:13:57






もう直ぐ夏が始まる .

https://youtu.be/65AuZQ7tlKE?si=cOTWsC_MB_2bSvWL







174:  ハセガワ。  [×]
2024-05-02 22:22:38






考え無しにURLのせちゃった .
さすがにまずかったかも .
好きなもの気に入ったものを
その時一番身近な方法で書き留めるクセ
直してかなきゃだよなあ .







175:  ハセガワ。  [×]
2024-05-03 15:14:03






ファインダーの向こう
見せるその微笑みが
僕の目論見狂わせてく
それでもここじゃ終われない
今はまだ信じていたい
物語にはこの先
続きがあるかもって







176:  ハセガワ。  [×]
2024-05-03 19:53:02






一番に誰を想いますか .

https://youtu.be/jbpcnVWsyQQ?si=M1ehgrx8_9y6yjpD







177:  ハセガワ。  [×]
2024-05-03 22:25:41






河内晩柑
大変美味しゅうございました .







178:  ハセガワ。  [×]
2024-05-03 22:43:50






いつかの約束 .

https://youtu.be/3xiqogy4tWY?si=8sxxlygV3bthvh0K







179:  ハセガワ。  [×]
2024-05-04 20:48:27






今日はダメみたい .
目に映るモノ全てが
あなたと結び付く日 .
ある種の発作のように
なんの前触れもなく訪れる .
物分かりいいフリしてるだけで
なにひとつ受け止めきれてない
ただただ気持ち悪い根っこの部分を
まざまざと思い知らされた .
恥ずかしい .







180:  ハセガワ。  [×]
2024-05-05 00:18:29






謎に年下にささったっぽい .
ばかだるい .
全部嫌になる .







181:  ハセガワ。  [×]
2024-05-05 00:23:41






ほんと檸檬堂うめえわ
至高よな
この世の頂よ







182:  ハセガワ。  [×]
2024-05-05 00:35:01






へんなの
おもろすぎ
内容一切入ってこん







183:  ハセガワ。  [×]
2024-05-05 01:57:56






困った .
お腹ぺこぺこり .







184:  ハセガワ。  [×]
2024-05-05 11:11:13






ネックレスはドーナツ?
ピアスにはチョコかける
感染に注意

っていう難解な走り書きあって草 .
しかも結構大事な手紙の封筒に
でかでかと書いてて目も当てられない .
おはよう世界 .
今日も絶好調だよ .







185:  ハセガワ。  [×]
2024-05-05 11:17:11






そうか .
チョコレート工場の新作映画を
夜中みてたからか .
お腹空いてたのもある .
取り敢えず子持ちめかぶ食べたい .
酢納豆も食べたい .
お味噌汁も飲みたい .







186:  ハセガワ。  [×]
2024-05-05 11:24:33






けど寝る .
飲食しない .
おやすみ世界 .







187:  ハセガワ。  [×]
2024-05-05 22:32:14






ハートっていうのはうばうもの
けっしてうばわれちゃならないのよ







188:  ハセガワ。  [×]
2024-05-06 00:19:35






煙に巻く .

https://youtu.be/uidm-GLH9Co?si=r3Qii0VAu6oWlAVX







189:  ハセガワ。  [×]
2024-05-06 00:28:24






空欄「     」 .

https://youtu.be/OtRtMBing4o?si=qlPyohBUo918IFIE







190:  ハセガワ。  [×]
2024-05-06 00:33:45






このままいくと
私の心と記憶がたくさん詰まった
アルバムのような場所になりそう .
それはそれでアリか .







191:  ハセガワ。  [×]
2024-05-06 14:57:40






どこまでも続く青 .

https://youtu.be/-PoX6YWqsjU?si=bF_TqnMNEzSnR-RK







最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle