TOP > 個人用・練習用

  成程  /174


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103:  ハセガワ。  [×]
2020-10-25 23:26:18






オフタートル好きで秋冬の必需品 .
行く先々で物色してたら
店開こうとしてる???
って確認されたの
今になってジワジワきてる .







104:  ハセガワ。  [×]
2020-10-25 23:43:35






スフレヤーン???
とか言う不思議な名前の生地使った
パーカーが部屋着に最適だった .
室内ウロチョロするだけなら
サイズ大きめのにすれば
長さもあるから一枚でいける .







105:  ハセガワ。  [×]
2020-10-26 00:01:46






部屋着って個性でる .
シラけたのは自宅でバスローブ .
なにがとは言わないタダスゴクツライ .
笑っちゃダメな感じの
イジれない雰囲気だからヨケイニツライ .
でもパーカーを一枚だけっていうのも
同じようなものか .
無難に上下セットのがいいのかな .







106:  ハセガワ。  [×]
2020-10-26 00:14:16






とか書いてたら
オススメにバスローブ居て草 .
タイミングばっちりじゃん .
ある程度イケメンでも
やっぱりキツイな .
おもしろ .







107:  ハセガワ。  [×]
2020-10-26 23:32:23






私以外の家族全員吸ってたから
本当は抵抗とか全然ないのに .
毎回ごめんって謝るのかわいくて
本当のこと言えずにいる .







108:  ハセガワ。  [×]
2020-10-26 23:53:16






「 ハセガワ。 」の性癖は
これまでの生きてきた環境によって
少しずつ構築されたもの .
見たもの .
聞いたもの .
触れたもの .
お堅い感じのスーツ姿のまま
涼しい顔してタバコ吸ってて欲しい
って思ってるのはそういうことなわけだ .
幼い頃から当たり前だったものを
潜在的に追い求めてんだ .
ははーん( ? )







109:  ハセガワ。  [×]
2020-10-27 00:08:57






女の子は父親に似てる人を
男の子は母親に似てる人を
無意識に求めてるってよく聞くもんね .
家族大好き人間だから
仕方ないっちゃあ仕方ない .







110:  ハセガワ。  [×]
2020-10-27 00:15:02






それよりも!!!
なによりも!!!
フィナンシェが!!!
食べたいゾ!!!







111:  ハセガワ。  [×]
2020-10-28 16:16:12






Mr.Chuかわいい .
久しぶりに聞いたけど
中学生くらいの頃を思い出した .
青春って感じする .
いまだに踊れそうな気がするけど
どうだろう .







112:  ハセガワ。  [×]
2020-10-28 16:25:39






県外行っちゃった子とか
どうしても気軽に会えなくなってるし
当たり前が当たり前じゃなくなると
ちょっとだけ寂しかったりもして .
はやく終息してくれないかな .







113:  ハセガワ。  [×]
2020-10-28 16:31:42






そんな想いを抱きながら
ワタクシ「 ハセガワ。 」
オフタートル探しの旅に
いざ参る!!!
いい感じのくすみピンクが!!!
欲しい!!!
ついでにマスクも調達じゃ!!!







114:  ハセガワ。  [×]
2020-10-29 01:14:18






めちゃめちゃ好評っぽいけど
正直あの振り付けはない .
ダッサい衣装もありえない .
色々ともったいない .







115:  ハセガワ。  [×]
2020-10-29 01:23:59






やっぱり
MyAngelが一番 .
全てを浄化してくれる尊い笑顔!!!
おいおい!!!
ラーメンの器になりてえよ!!!







116:  ハセガワ。  [×]
2020-10-29 01:29:29






ペットボトルになりたがったり
ラーメンの器になりたがったり
我ながら奇妙な変身願望が過ぎる .
気持ち悪さが常にカンスト状態 .







117:  ハセガワ。  [×]
2020-11-04 17:33:20






ハロウィン仕様のまま
11月を迎えてしまった .
私はなにも悪くない .
ワタシハナニモワルクナイ .







118:  ハセガワ。  [×]
2020-11-15 00:14:08






吐き気と腹痛が
ヤヴァイから
もうそろそろだと思う .
ナニがかは
わからないけど
多分もうそろそろ .







119:  ハセガワ。  [×]
2020-12-05 16:05:26






久しぶりに会った同性の先輩に
人生舐め腐ってんな
おまえマイメロかよ
って言われて打ち震えた .
これからは立派なマイメロとして
自覚をもった行動を心掛けていきたい .







120:  ハセガワ。  [×]
2020-12-05 16:06:46






やーん .
かわいいお耳の頭巾かぶっちゃお .







121:  ハセガワ。  [×]
2020-12-05 16:51:22






誰にも話したことないケド
実は村下孝蔵さん好き .
よく聞いてる .
素敵な歌は
世代を超えて愛される .







122:  ハセガワ。  [×]
2020-12-29 01:53:27






豆から顎へのクリスマスソング .
今年も腹抱えて笑った .
年を追うごとに磨きがかかる
絶妙な気持ち悪さ .







123:  ハセガワ。  [×]
2020-12-29 16:53:50






エモい要素が画質だけで草 .
なんならそれすらも気持ち悪いまである .
自分が豆ってことを最大限に活かして
歌詞にねじ込んできてるのもやばい .







124:  ハセガワ。  [×]
2020-12-29 19:35:35






何度きいても首筋に嘘は
なかなかに乙な表現だと思う .







125:  ハセガワ。  [×]
2020-12-29 19:52:59






Twenty Three
女の子って感じで
ちょっと小狡い感じが好き .
それにしてもIUちゃんは
いつ見ても綺麗でかわいいな .







126:  ハセガワ。  [×]
2020-12-30 00:10:12






ドラフト特番も泣けるけど
プロ野球の戦力外通告も
色々な意味で切ない .







127:  ハセガワ。  [×]
2020-12-30 00:24:09






選手層が厚いとね .
んんん .
家庭をもつと
夢を語ってばかりもいられないから .
辛いだろうな .







128:  ハセガワ。  [×]
2020-12-31 01:29:19






一同に配信されると
どれみたらいいかわからなくなる .
年末年始はおうちだから
時間だけはたっぷりあるんだゾ .







129:  ハセガワ。  [×]
2020-12-31 01:42:35






マジな話すると居心地良過ぎて
ひとりのお部屋に帰りたくなくなるわ .
それと例のドラマの最終回やっと見れた .
顔面つよつよ万歳な夢みる乙女心と
もっと気合い入れろやオラオラ心が
鬩ぎ合ってグチャグチャになって
なんかどうでもよくなった .
イケメンを沢山拝める
プロモーションビデオの類いだったと
自分を納得させるに至った .







130:  ハセガワ。  [×]
2020-12-31 02:45:00






好きなひとの!!!
瞳にうつる女の子達の中で!!!
誰よりも綺麗でかわいく!!!
そして美しい存在でいたい!!!
それはそうと!!!
こんな時間ですが!!!
いちごを食べます!!!
大粒は!!!
正義だ!!!







131:  ハセガワ。  [×]
2020-12-31 03:48:19






いちごの異常な美味しさに
一気に眠気が吹っ飛んだ .







132:  ハセガワ。  [×]
2021-01-06 23:45:30






恋人なんて所詮は他人同士 .
そんな想いが心のどこかにあるので
飽きると直ぐに乗り換えたくなります .
車的な .
向こうになんらかの原因があって
もらい事故でも起きてくれたら
被害者ヅラして手放せるのに .
そしたら次の世界が
またやってくるんでしょ .








133:  ハセガワ。  [×]
2021-01-06 23:51:16






ぎみげのかしは
きょうかんできるからすき .
べろべろ!!!ばあ!!!







134:  ハセガワ。  [×]
2021-01-07 00:02:08






岡村孝子さんの
夢をあきらめないでも然り .
昔の曲は
どこかあったかい .







135:  ハセガワ。  [×]
2021-01-07 00:22:59






オンライン抽選になってから
スタバの福袋外れたこと
一回もないんだよなあ .
かけたぶん必ず当たってるから
使わないタンブラーが増えていく .







136:  ハセガワ。  [×]
2021-01-08 02:30:32






光がもれたら申し訳ないからって
トイレまで移動して携帯いじってんの .
偉いよね???凄いよね???
誰も褒めてくれないから
自分で自分を褒める .
キヅカイノデキルイイオンナダワ .







137:  ハセガワ。  [×]
2021-01-08 02:38:42






みかん食べたい .
グレープフルーツも食べたい .







138:  ハセガワ。  [×]
2021-01-10 02:06:54






あの金髪って似合ってんの???
さらに膨張してみえるけど???
肯定するだけじゃなくて
誰かちゃんと言ってやれよ .







139:  ハセガワ。  [×]
2021-01-10 02:15:50






眠さが限界突破して
お口悪くなったった .
みんな違って
みんな良い .







140:  ハセガワ。  [×]
2021-01-10 02:20:27






誤字った .
最悪 .
萎えた .
寝る .







141:  ハセガワ。  [×]
2021-01-10 02:41:41






やだもう .
寝れない .







142:  ハセガワ。  [×]
2021-01-10 03:45:13






頭が痛くなってきた .







143:  ハセガワ。  [×]
2021-01-13 00:04:39






真空スキンパックって
少しいじったら
他の用途でも使えそうですよね .
なににとは言いませんけど .
ナニにとは言いませんけど .







144:  ハセガワ。  [×]
2021-01-13 00:11:37






私の発想
下品なおっさんみたい .
気色悪くて草 .
こんなの人前では
口が裂けても言えない .







145:  ハセガワ。  [×]
2021-01-13 00:27:45






バシくんメインの
YouTube企画は外れない .
真面目な顔して淡々と
変なことするから好き .
でも3人揃ってるからこその面白さで
1人じゃ意味ないんだよな .







146:  ハセガワ。  [×]
2021-01-13 00:40:14






最近の全欲求が食に向かってる .
いちご398円で安く売ってたから
4パック買ったのに
2日で食べ切った .
箱で買ったみかんも
2週間くらいで空になる .
そろそろ体全体が
赤色とオレンジ色の縞模様に
なるんじゃないだろうか .







147:  ハセガワ。  [×]
2021-01-13 00:44:58






でも体重変わらないんだよな .
体質か .
ジムの効果か .
それともこれから肥えるのか .
要経過観察 .







148:  ハセガワ。  [×]
2021-02-27 02:42:17






最近ずっと
お腹が痛い .







149:  ハセガワ。  [×]
2021-04-06 00:23:06






おねがい .
怖い顔しないで .
もおっとおねがい .
全てに肯定的でいて .
もっともおっとおねがい .
黙って合格点ちょうだい .







150:  ハセガワ。  [×]
2021-04-06 00:36:39






最近の出来事 .
1  鯖味噌にハマる .
2  結ばない靴紐に感銘を受ける .
3  貰った指輪をなくす .
4  親指を鉄亜鈴で轢き紫に変色 .







151:  ハセガワ。  [×]
2022-05-09 00:01:39






気付いたら1年経ってた .
このままお婆ちゃんまっしぐらだ .







152:  ハセガワ。  [×]
2022-05-09 00:09:24






ひとつ歳とったはずなのにね .
落ち着いたの髪色だけって .
笑えるわあ .







153:  ハセガワ。  [×]
2022-05-09 00:42:06






こういうご時世だから色々あるけど .
少しでも綺麗に帰せたらって .
それ以上なにもできないから .
無力だなあっていつも思う .
みんなみんな .
生きてるうちに
好きな人と好きなように
楽しい今を大切に
目一杯過ごして欲しいなあ .







最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle