TOP > その他のテーマ

初トピです。アニメの話をする場にします。/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: カラカル・ラスカル・カスラル・カラフル・ホワイトキャット・グレーハウンド・綠ちゃん・ぬふふ [×]
2020-09-16 23:23:42

ふっとんっさん

かくしごとは一回きりかね
中学生?になってみたいなのはうっすら
記憶してたり

調べてみたけど
啄木鳥探偵處風なタッチだね
嫌いでわ無いかな
ゼロクロの後に全話観たし
大雑把なくらいが分かりやすい
時もあらぁね
君は君らしく有れ

中途半端に観たからなぁ
モンスター化した兄弟?を
直す為にみたいなストーリーだった

シャーだかシェーだかを
連呼して坂道走ってたって記憶が
確か関西弁だった

ロボットみたいなの出てないかな?
合体して戦うみたいな感じ
ウルトラマンの怪獣より建物
壊してね?現象が起きてそう
なんて感じてたかも
違うかも知れぬ勘違いかも

文豪系はからっきし
cmも見ないし

熱量的に推しってのが
ひしひしとつたわるねぇ
わかるよオイラも
あるゲームを語ると
長々と語ってしまう!
なんせ6年もプレイしてるからね
もう語るにことかかさぬよ
今日一大イベント開始してね
推しが当たったから嬉しゅうて嬉しゅうて
はっ!しもた長文コースになる

趣味人っさん

絡まないのもあれだけど
絡みづらいなぁ
いきなりはびっくりするで
物事は掴みが大事
語るにせよ
観せるせよ
これはこれでここが良い
みたいな掴みからだしょ


22: カラカル・ラスカル・カスラル・カラフル・ホワイトキャット・グレーハウンド・綠ちゃん・ぬふふ [×]
2020-09-16 23:39:18

飛鳥拳さん

また古いっすなっ!?
妖怪人間語ったオイラが
言うのもあれだけど
昭和のスポ根感は嫌いじゃない
昭和アニメ言えるが
嫌いじゃない!
ノスタルジーを感じれる

23: まやかし [×]
2020-09-19 16:27:43

長い事放置してました
ごめんなさい汗
皆様が好きなアニメやゲーム探してみますね!
こうがみ様
わかりました!みてみます。
ひろ様
ですよね!ちなみにどのキャラが好きですか?私は鬼灯様と春一が好きです!
アミーゴ今野様
よろしくお願いします!
ふとん様
アニメ版も漫画版もいいですよね~こちらでもよろしくお願いします!

24: まやかし [×]
2020-11-17 23:21:28

うーんいつの間にか過疎化してる笑
新しいトピたてようかなぁ

25: カラカル [×]
2020-11-17 23:35:33

継続は力なり
オイラはここが良いかな
新しいのに気づけるかわからないしね
そしてお久しぶり

26: アミーゴ今野 [×]
2020-11-18 05:31:35

おはようございます。僕は特撮中心ですが、みんなとアニメの話したいなら、このスレでします。トリップのスレなら場違いなので。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle