TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキューなりきりチャット!/178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 日向翔陽/黑川心暖 [×]
2020-10-15 11:30:37

(烏野メンバーの募集を開始します!今現在の烏野メンバーの参加者は

日向(私)

月島

影山

です!)

122: 苺恋 [×]
2020-10-15 12:22:31

>心暖

じゃあとりあえず日向くん、月島くん、飛雄(同中なので呼び捨て)呼んでくるわ。(そう言い忘れ物を取ってからメンバーを呼びに行き)

123: 日向翔陽/黑川心暖 [×]
2020-10-15 12:37:23

苺恋先輩<心暖「あっはい!」

(苺恋の言葉に返事をし待つことに。苺恋が忘れ物らしき物を取ってから行ったのが見えた)

124: 苺恋 [×]
2020-10-15 15:35:18

>日向くん

日向くーん。(烏野メンバーがいるであろう部屋をノックし。飛雄は一緒でも月島くんは別だろうな、と思い)

125: 日向翔陽/黑川心暖 [×]
2020-10-15 16:16:27

苺恋<翔陽「はーい!あれ?苺恋じゃんどしたの?」

(影山とわちゃわちゃやっていた声に返事をし扉を開ける扉を開けると苺恋が居てどうしたのかと聞く)

126: 苺恋 [×]
2020-10-15 16:59:49

>日向くん

今ね、体育館で心暖ちゃんがサーブ練習してるの。それで相手がいた方がいいと思って...(飛雄も良かったら、と言い))

127: 日向翔陽/黑川心暖 [×]
2020-10-15 17:13:33

苺恋<翔陽「え?ミハルンが?分かった何処の体育館に居るんだ?影山はどうす…「行く」お、おう…」

(苺恋の言葉に少し驚き分かったと言う影山に聞こうとすると行くと言った)

128: 苺恋 [×]
2020-10-15 17:40:23

>日向くん 飛雄

第3体育館。あ、あと月島くんどこに居るか知ってる?(心暖がいる体育館を伝え、ついでに誘おうと思っている相手がどこに居るか聞いて)

129: 日向翔陽/黑川心暖 [×]
2020-10-15 17:49:57

苺恋<翔陽「ん~…山口と居んじゃね?」

(月島の事を聞かれ山口と居るんじゃないかと答える)

130: 日向翔陽/黑川心暖 [×]
2020-10-15 17:51:08

(山口をやってくれる方を募集します…!)

131: 苺恋 [×]
2020-10-15 17:56:48

>日向くん

そうだよね...(ちょっと探してみるね、と言って去っていき)

132: 日向翔陽/黑川心暖 [×]
2020-10-15 18:01:02

苺恋<翔陽「先に行ってるからなー!」

(苺恋に先に行っていると叫ぶ)

133: 苺恋 [×]
2020-10-16 01:13:51

>日向くん

(分かった、と言うように片手を上げて)

134: 日向翔陽/黑川心暖 [×]
2020-10-16 07:31:33

翔陽「影山~行くぞ~」

影山「おう」


135: 日向翔陽/黑川心暖 [×]
2020-10-16 15:58:05

(影山と第三体育館に走って行く)

136: 苺恋 [×]
2020-10-16 16:31:55

(月島と山口を探していて)

137: 日向翔陽/黑川心暖 [×]
2020-10-16 16:38:21

(山口をやってくれる方募集中です…!)

138: 日向翔陽/黑川心暖 [×]
2020-10-27 16:15:57

心暖「上げ!」

139: 日向翔陽/黑川心暖 [×]
2020-10-31 18:12:57

心暖「参加希望者募集中です!」
翔陽「オリキャラも大歓迎だ!」
心暖「マジで参加者少ないから!」
翔陽「キャラは女子排球部や雪ヶ丘組もなりきり出来るからな!」
心暖「鈴木幸也・森達也の性格が変わってるよ」
翔陽「え、俺、聞いてないんだけど!」
心暖「翔陽が卒業してからだよ性格変わったの」
翔陽「マジかよ」

140: 及川 徹 [×]
2020-11-01 09:29:54




やっほ~!( 手を左右に振り )
皆大好き及川さん登場!良かったら、及川さんも参加させてくれないかなぁ?( 首傾げ / きょとん )人数が少なくて困ってるみたいだし、及川さんも参加して良いよね?ね?( 圧力 )…と、検討だけは宜しくね?チビちゃん( くす )


 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle