TOP > BLなりきりチャット

大罪と美徳は仲悪し。【創作/日常/ダークファンタジー/参加者募集/人数制限有り】/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ニックス(怠惰の僧侶) [×]
2020-09-13 16:16:21

>>レオンさん
【素敵なプロフィールをありがとうございます!
不備は特にありませんので、ご自由に始めてください!】

22: ニックス(怠惰の僧侶) [×]
2020-09-14 07:33:50

【あげます!】

23: レオン(傲慢の竜騎士) [×]
2020-09-15 12:46:38


>ALL

…くだらん
(城下町の酒場で一人依頼のリストを見つつため息をつく。いつものようにクエストを選びに足を運んだが今回は迷い子探しやお使いなど簡単すぎるものばかりでつまらなさそうに眉をひそめいい報酬のある依頼が無いかと考えていて)

(/プロフィール受理ありがとうございます。絡み文を出しましたので絡んでいただければと思います。宜しくお願いします!)



24: ニックス(怠惰の僧侶) [×]
2020-09-15 18:20:46

>レオンにぃ
ふぁあ…ねむぅ…ん…おーいレオンにぃー…なんか楽そーな依頼あるー?
(依頼を受けに行った兄の様子を見に、しぶしぶ酒場に向かう。すると、依頼リストを見てる兄を発見し、やる気なさそうな声で話しかけた、)

【絡ませていただきました!よろしくお願いします!】

25: レオン(傲慢の竜騎士) [×]
2020-09-20 09:09:44



>ニックス

あ?…ニックスか。今探しているところだ
(ふと、やる気なさげな声が聞こえ、そちらを見れば末の弟で依頼リストを見つつ告げた。その後しばらく依頼リストを見てふと、とある図書館での落とし物探しの依頼を見つけ少しはマシだろうと目を細めて)



26: アトラス(忍耐の竜使い) [×]
2020-09-21 09:36:26

>ニックス・レオン

……約束の竜です。名はリル、少し腹は弱いが体は丈夫です。……あまりに鳴くようならこの薬草を煎じてやって下さい。(城下町、男の隣に大人しく体を丸める竜には口輪がされており、その口輪には手綱の様な物が付けられている。その手綱と薬草を大柄な男へと手渡し手短に注意点を述べるも依頼主であるその大柄な男は不満そうに「名は私が名付ける」と手綱を強く引くもルビーの様な燃える赤い瞳を持つ竜は身動き一つせず依頼主の不満を更に募らせて。)….リル、元気で。(寂しさを向ける瞳と視線を絡ませそっと顔を撫でてやれば先程の反抗は嘘の様に新たな主人へ擦り寄る竜を満足そうに見つめ深々と頭を下げ。)……彼らは武器ではありません。これから貴方様のパートナーです。日々のコミニュケーションをお忘れなく。(鼻を鳴らし「わかっておる」と依頼主が手綱を引けば大人しく後ろをついて歩く姿を見送りつつ、己の後ろでじっと待つパートナーが顔を寄せれば視線を追いかけ、酒場の方へと視線を向けて。)…あの2人がどうかしたか?

【お2人への絡み方が上手くできませんでしたがよろしくお願いいたします!】


27: レオン(傲慢の竜騎士) [×]
2020-09-27 15:04:14



(/顔出しのみですみません!返信は後ほど返します…!)




28: レオン(傲慢の竜騎士) [×]
2020-10-03 23:16:23


>アトラス

…この依頼が楽そうだぞ…(依頼の紙を弟に見せこなしに行こうとしふと視線に気づいた。別の依頼者かそれともヘブン・ドールの奴らかは分からないが一応警戒しつつ気づかないふりをすることにして)

(/遅ればせながら絡んでいただきありがとうございます。絡み方については大丈夫ですよ、宜しくお願いします…!)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle