TOP > 1対1のなりきりチャット

[ 檻の中識られざる幕間劇 ]/45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 26715 / 囚われの身 [×]
2020-09-11 00:58:52

(二人の暮らしが始まり、この非人道的な行為には馴れたと思っていた筈だった。素手の時もあれば時に物を使ったりして殴られ、蹴られたり全身に与えられるこの“ 痛み ”の理由は何なのだろうか。目の前にいる彼──確か一度だけ名を訊いた。その微かな記憶ではAlainと名乗っていたのを思い出す。その名はきっと偽名だろう。痛みの理由を考えながら茫然とした意識の中、その行為が終わるのを待つ。今回も全身傷だらけで、躯の何処かはきっと出血しているだろう。常識的に考えればこの状況は倫理的に逸脱しているが、この男はどうしてこんな事をしているのか興味本位から気になった。気になりだすと性格や職業柄、この男を人間として調べたくなった。だってほら──今日もまた全身傷だらけになり痛みで鈍くなったこの身を抱き締められ、彼は一体誰に許しを乞うのか謝罪の言葉が耳に届く。一緒に暮らしてみたら彼は非常に面白い人間だった。躊躇いもなくこうやって人間を痛めつける姿から残虐行為を繰り返し、平気で殺めるのも厭わない。きっとそんな気がした。彼にいつ殺められてもおかしくないこの緊迫した状況下において、何故か笑いが止まらなくなった。この笑いはきっと、彼をもっと知りたくなったからかそれとも違う理由か。何事にもそこへ至るまでの経緯がある。彼がどうしてこうなったのか経緯が知りたくなり、折角与えられたこの出会いを大切にしよう。素直にカウンセリングさせてくれるかはわからないが、会話のチャンスはあるはず。一頻り笑うとこの状況に似つかわしくない、朗らかな笑みを浮かべて)
ねぇ、どうして謝るの?理由を教えて。私、気になりすぎてあなたという人間をもっと知りたくなってしまったみたい。

(/ 26715/囚われの身 の名で掲示板にて希望した者です。夜分遅くにすみませんがサンプル投稿となります。お題を頂き、アラン様のプロフィールを見ながら考えれば考えるほど無限ループに陥りまして更には無駄にグダグダと長くなってしまい。考えまとめている時はとても楽しく、どの様な結果になろうと悔いはありません。素敵な募集に出会えた事に対しとても感謝しております!職業は心理カウンセラーとしてロルのサンプルを作成してみました。これでよろしくお願いいたします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle