TOP > 1対1のなりきりチャット

* 鬼当主は愛妻家! */花嫁募集/22

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鬼神野 彪士 / 花嫁募集中 [×]
2020-09-15 21:27:14

>菜乃花

__煩い。返り討ちにしてやる
(寝息も殆ど立てず、死んだように眠る表情は愛しい声の一拍後にぐぐぐと歪んで。目は閉じたまま思い切り眉間にしわを寄せ寝起きの掠れ声には朝が苦手な低血圧なのだと十二分に滲ませて「……明日からは俺より遅く起きろ。若しくは同時だ」ゆっくりと目を開け、幾分か名残惜しそうな仕草で上体を起こし。少しだけ寝癖のついた髪をかき上げながら横目に花嫁を見つめて命じ)

(/今晩わ、お声掛け有難うございます!彪士だけでなく周りの鬼達も勘案してPFを練って下さって嬉しいです…!ひとまずはお互いにお試し期間ということで、相性を確かめつつ暫く此処でお話させて頂ければと!ご不明点ありましたら何なりとお申し付けくださいませー!)

22: 鬼神野 菜乃花 [×]
2020-09-15 23:20:01

>彪士様

(寝起きの姿に朝が苦手なのと低血圧だと把握しては寝癖を優しく触りつつ命じた内容には笑顔で頷き『鬼神野家の仕来りで当主様に起こしてもらうのが礼儀に反する行為でなければ、よろしくお願いします。明日からどんな起こし方をしてくれるのか楽しみにしておりますね?』想像すると軽く手に触れてゆっくり指を絡ませ。簡単に大体の話は聞かされたが実際本人に会ってみないとどういった人物かもわからずにおり。最初は花嫁と言われてもいまいちピンと来なかったが翌日になり、旦那様の彪士様の事から先ずは知っていこうと手を離し。その直ぐに畳へ三指付き仰々しく数秒頭を下げては顔を上げ笑窪が印象的な笑顔で)
__彪士様。私はこれから彪士様の嫁として恥じぬよう努力してまいりますので、よろしくお願いします。

(/第一段階はクリアしたようで安心しました。お試し期間という事でまた新たにドキドキしています。簡単な質問なのですが、夫婦なので寝室は一緒、布団かベッドかわかりませんが一緒に眠っているという解釈で間違いないでしょうか?大体でも構いませんので、これからの流れなど決まっておりましたら知っておきたいと思いました。よろしくお願いします!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle