TOP > 1対1のなりきりチャット

  はじめての、 (〆)  /65


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 遊馬 [×]
2020-09-08 22:36:08 




同居人の菱河おにーさん待ちでーす。
他の人は回れ右!( ぴし )






1: 菱河 [×]
ID:2948f3a7f 2020-09-09 01:24:38

(渡されてからは仕事に精を出し、退社すると一旦自宅に戻り。荷物を詰め込み車の荷台に乗せ。道中にあった菓子屋で菓子の詰め合わせ購入し、電灯照らす夜道をナビの案内頼りに該当の建物へ荒々しく車を奔らせ。
たどり着き駐車スペースに入れ、車から降り荷台の荷物を下ろし。荷物片手にドアのインターホンを一度鳴らすと、キーケースから鍵を一本。鍵穴に差し込み回し開け。)
いらっしゃいますか?同居人さん。……まさか迷子だなんてことは(自身より年下に見えると勝手に子ども扱いしてはぼやき、顎下を親指で弄り広がる玄関をざっと一瞥して)


ヒシカワ / 男 / 28y / 182cm / 肩幅広めやや筋肉質 / 手足はごつめ / 拳骨は潰れている / 髪色戻しした黒髪。毛先は痛んでいる / 細身の黒ぶちスクエア眼鏡 / 目つきは悪い / 臍ピ有 / 舌ピはシークレットピアス / 猫被り / 素は口が悪め / 自分ペースだと余裕 / 長男坊 / 家事は一通りこなせる / 隠れ喫煙者 / 酒は平均より強いが、ワインだけは悪酔いする / 一人で居る時はぼろが出やすい / 食い合い希望

イメ―ジ https://picrew.me/share?cd=t0qUrRie7R #Picrew

アホップシオプン(文字化け防止)様より作成

2: 菱河 [×]
ID:2948f3a7f 2020-09-09 01:53:52

《選んで下さりありがとうございます、ヒシカワです。どうやら気になっていただけたみたいで。(一瞬闇色の瞳をぎらつかせ、眼鏡のフレームをあげ)向こうでお返事しようかと迷いましたが、スペース消費はよろしくないと判断の上流しました。(一礼して)ちゃんと覚えております、貴男の唇から発された音も、絡めて下さった指の体温も。何時か味わってみたいものですね。殆ど拾わず申し訳ない。※こちらは返信不要》

3: 遊馬 [×]
2020-09-09 23:06:27



はァい、いるいる。同居人さんです( 部屋のソファに深く沈み寛いで居たところに、インターホン音、次いで鍵の開く音が聞こえるとパッとソファから立ち上がり玄関へ。嬉々とした声色で返事をしながら声の方へ向かい、相手の顔を見ては柔く破顔し元気よく自己紹介を )迷子になんてなってませーん。おにーさんこそちゃんと到着出来たみたいだね?偉い偉い( ふと聞こえた自身を揶揄うような言葉に、楽しげに笑いつつも得意げに言い返し。ちらり、相手を見上げれば上から目線に上記述べ / 何様 )


プロフも丁寧にありがと。イケメンで魅力的なおにーさんに出会えて感謝( ウインクばちこん )俺も改めてプロフ提出しますんで、暇な時にでも読んでくれたら嬉しいでーす!
返信不要って書いてたけど、ばっちり目は通してますよっと。すげぇ魅力的で今からワクワクしてる( にんまり / 蹴り可 )


遊馬 律 / アスマ リツ

男 / 24y / 176㎝ / 細身 / 耳に掛かる程度の癖のない黒髪 / 酒煙草好き / 舌ピ / 左耳朶にシルバーのピアス二つ / 右耳朶には一つピアス穴 / 適当 / 甘やかしてくれる人も好き / 結局好きになった人がタイプ / 揶揄いたがり / スキンシップ好 / 食べることは好きだが料理は壊滅的 / 表面には出さないようにするも独占欲強め






4: 菱河 [×]
ID:2948f3a7f 2020-09-09 23:59:56

お出迎えありがとうございます、偉いのはナビですよ。(賑やかな彼のお出迎えにくつりと喉奥で笑い、後ろ手でドアとカギを閉め。首を緩く横に振れば自分のおかげではないとあえて謙虚に。)
いい子にしていましたか?菓子折りをお持ちしましたので、良ければどうぞ(ほんのり子供扱いは続けながらも、重い荷物を一旦玄関に下ろし。紙袋から洋菓子の詰め合わせを取り出しては、丁寧に両手で差し出して)


ありがたいお言葉ですね。目を通しました。甘やかして世話したくなると言いますか、凄く魅力的なのは貴男こそ、でしょう?お返事したくなりましたので、蹴り可でもお返しします。
共に同居生活を楽しみましょう。いずれ下の名前も明かす予定ですので、それも含め楽しみにしておいて下さいな。貴男との生活に幸あれ。

5: 遊馬 律 [×]
2020-09-11 02:28:48



またまたァ。謙遜しちゃって( 謙虚な振る舞いを見せる相手を見つめては、何処か揶揄うようにしつつも愉しそうに笑みを溢し )おにーさん車乗ってきたの?( “ナビ”という言葉に反応してか心なしか期待を含んだ声色で問い掛け )
ん、いい子にしてたよ。だからご褒美ちょうだい──って、え?( 相手が自身のことを継続して子供扱いしていることは何となく察しつつ、それを良いことに大きく頷いて図々しくも見返りを求めようとしたものの、目の前に丁寧に差し出された洋菓子の詰め合わせを見ては思わず驚いたように数度瞬きをし )なァにこれ、すげぇご褒美。ご丁寧にありがとう、菱河クン。後で一緒に食お( つられるように両手でしっかりと受け取れば嬉しそうに笑顔を向けて礼を述べ。早速リビングへ案内しようと向かう先につま先を向けたものの、相手の見るからに重そうな荷物に目線をやると、両手で受け取った菓子折りを片手に持ち替えてもう片方の手を相手の方へ差し出し、「お荷物お持ちしまぁす」荷物を持ちます、と態とらしくアピール / ← )


ふは、世話してくれんの?そんなのどんどん気になっちゃうなァ。甘やかされたらダメになっちゃうかも( にまにまと表情緩ませ )菱河クンのさ、まだ会って間もないけどなんつーの……ミステリアスな雰囲気、すげぇ惹かれる。余計に本性暴いてみたくなっちゃうよね、なんつって( 勝手な妄想ぐるぐる )
下の名前も是非知りたいから、仲良くなれるよーに俺頑張っちゃう!楽しみにしてんね( 何処か得意げに目を輝かせ )ん、菱河クンとの初めての共同生活!改めてこれからよろしくね。




6: 菱河 [×]
ID:2948f3a7f 2020-09-11 06:13:25

ナビなしでは、今頃迷子でした。今度ドライブでも行きませんか?好きな場所へお連れしますよ。ご褒美の第二弾です( 揶揄いもものともせず、微かに眉尻を下げては肩を竦め控えめな態度を一貫して。期待されると言い出される前に誘いかけをし菓子が彼に渡って )
後で頂くお菓子なら尚更、落とさぬようなさい。( 一緒に食べようとのことに頷き。差し出された手に、元々菓子が入っていた空の紙袋を差し出し自分の手のひらを覆うように重ね。持ち手をしっかり握らせ。靴を脱ぎ上がると斜めに向きなおし、膝を折ると靴を回して隅に寄せ先を玄関扉に向けさせ。上に羽織っている衣服を巻き込み肘上まで腕まくりをしては立ち上がり、荷物を持ち上げ。重量からごつごつした腕の筋肉が盛り上がり、太めの血管が浮き。細身に思える彼に任せるのは危なっかしく、筋肉を見せて荷物運びの適任は自分だとアピールに応えない形に。 )
代わりに案内をお願いしたいのですが、自室はどこでしょう( 何でもかんでも自分がやりがちな事を自覚しては菓子持ちの他に案内を任せようと、返答を待ち。 )



世話されるよりか、世話する方が性に合っていまして。お望みとあらば、ぐずぐずに甘やかして差し上げますよ。(くすり、と一笑)
簡単にはお見せしませんとも。皮は何重と分厚い。仲が深まるにつれ出てしまいそうなものですが、__くれぐれも逃げないで下さいね?追いかけたくなります故。(トーン低く警告を)
はじめての、 にはそのような意味が込められていらっしゃる?ええ。よろしくお願いします。(ぺこり)

7: 遊馬 律 [×]
2020-09-12 20:22:34



! マジ?俺ドライブすげー好き。行こう、運転交代しながらなら遠出も出来そう。つーか、ご褒美第二弾ってもう既に甘やかされてんなァ俺、( ドライブにでも、と自分も誘おうと口を開いたところに相手からのお誘い。嬉しそうに表情明るくしては、大賛成とでも言うように何度か頷き。相手に出会ってから嬉しいことばかりだと勝手に考えながら、ぽつりと上記を呟き )
ん、…はァい。( 紙袋を差し出されるとそれを黙って受け取り、されるがまま持ち手を握り締め。靴を脱いでから荷物を持つまでの丁寧な所作を見つめていたものの、男らしい相手の筋肉に思わず目を奪われ / )すげェな菱河クン。…鍛えてんの?( 筋肉質に見える彼に見蕩れてしまいつつ、率直に思ったことを )…っと、アンタの部屋はね、こっち。( 相手の質問でそうそう、と思い出したような仕草をしながら、着いてきてとでも言うようにちらりと相手を見て、とりあえず向かう先でもあるリビングへ続く廊下を歩き始め )此処、俺も引っ越してきたばっかのマンションだから、あんま物とか置いてないんだよねぇ。とりあえず必要最低限の物だけあればいいやって思って( くす、 )


ふぅん……、そんな相手にこそ頼られたら嬉しいもんだけどねェ( 片眉上げて )ぐずぐずに甘やかされちゃったら菱河クン無しじゃ生きらんなくなっちゃうじゃん、( 未だ想像の出来ない光景に笑ってしまいつつ / 冗談ながらも内心嬉しい )
だよなァ。…ふは、逃げねェよ。てか、それは俺の台詞でもあんの。( 簡単には見せない、その言葉にそれもそうかと納得してくすくすと愉しげに笑って。警告を挑発と取ったのか、それに応えるように口角上げては何処か妖しく笑み )
そーそー!はじめての菱河クンとの同居生活、はじめての一緒のドライブ、菱河クンと初めて一緒にすることたくさんだろうな、ってそういう意味を込めてみました( けらり )




8: 遊馬 律 [×]
2020-09-12 20:24:14



っと、結構長くなっちゃったから、端折ってくれても大丈夫だかんね。( サムズアップ / ← )




9: 菱河 [×]
ID:2948f3a7f 2020-09-13 02:54:58

_心強い、ドライブの幅も広がりましょう。念のためお訊きしますが、ぺーパードライバーではありませんよね?( 誰かに乗せて貰っているイメージが強く、運転交代との言葉に意外そうに目を見開き。瞬けばドライブを共に楽しめそうな、期待と高揚感がおとずれる。密かに気持ちが上昇しかけ一旦落ち着かせるよう一拍あけ。確認と言わんばかりに視線を遣り、もし運転が危なっかしいものでなければ任せることもあるだろう )
素直でよろしい( すんなり従ってくれたことに誉め、中々子供扱いは消えない )
体型維持目的で、週末はジム通いを。( 筋トレ事情を話し、重い荷物をダンベル代わりに数度上下させてみて。案内してくれる同居人の数歩後ろを心掛け途中で持ち変えると持ち手をしっかり握り。引っ越したてで生活感がない真新しい内装を目に焼き付けつつ、案内してくれる数歩後ろを心掛け後ろに着いていって )
適宜買い揃えていきましょうか。となれば、最初のドライブは買い物?ですかね( 次回を仄めかす言い方をして、自分の部屋の到着が待ち遠しく感じ )


完璧ではないので、苦手はお言葉に甘えさせて頂きます( 一人抱え込むタイプ← )満更でもなさそうなご様子ですね?( 眼鏡くい )
逃げてしまわれる弱腰の方ではなくて安心しました。口先だけにならぬよう( 悠然たる様 )
初めての積み重ねした先に心境の変化も御座いましょう。良いネーミングセンスです。

気持ち少しだけ縮めました。貴男こそやりやすさ重視でお願いしたい

10: 遊馬 律 [×]
2020-09-15 08:13:22



でっしょー?そりゃあ運転出来る人は1人でも多い方が良いから……って失礼だなァ、ちゃんと普段から運転してっから、安心して。乗せてもらうのもすげぇ好きだけど、こー見えて、1人でドライブすんのも好きなの。( 如何にも意外そうな反応を見せる相手の反応が面白く、からからと楽しげに笑いながら相手の問いに素直に返答をし。相手に伝えた言葉に嘘は無く、事実休日に1人で好きなところへ車を走らせたりもよくするのだが、相手からそうは見えていないのだろう。何となくそれを感じ取ったのか、緩く首を傾げると「意外?」と短く問い掛け )
菱河クン、…俺のことすげーガキだと思ってるでしょ( 褒められると当然嫌な気はしないが、先程から子供扱いをされているのではないか、何となく相手のペースに乗せられているような気がすると僅かに不服そうにじとりと相手を見つめて文句を一言 / )
へぇ、体型維持ね。…ジム通いかァ、( 比較的何事も飽きやすく継続するのが苦手な自分にとっては、継続して何かをする相手が自分とは対照的で、興味をそそられる存在でもあり。ゆっくりと歩きながらもちらりと後ろを見遣れば、持たずとも想像がつく見るからに重そうな荷物を上下させている光景。感心したような反応を示しつつもう一度前に向き直ると、目の前の扉を開ければもうリビングで。ガチャリと扉を開けると2人で暮らすには最適かと思われる広さのリビングで、2LDKとなっている。前述の通り、生活感も無く、テレビやテーブル、ソファ、必要最低限かつシンプルな物が置いてあり )そうだね、買い揃えてこ。最初のドライブが生活用品買いに行くって、同棲するカップルみてェ( ドライブ、という単語に自然と頬は緩んでしまいつつも、冗談めかした口調で小さく呟き )あそこに部屋があんのね。あっち、菱河クンの。( 所謂センターリビング型であるこの部屋には、リビングを挟むような形で個室が2つ。ちらり、示す部屋を見遣るとそちらへ向かって再度歩き始め )

そりゃあ完璧じゃあつまんねェもん。ドーゾ甘えてください、( へらり )だーって硬派な菱河クンがでろでろに甘やかすなんて、そんな相手になってみてェもん( 開き直り / ← )ふは、安心して。逃げも隠れもしませーん( 当然、とでも言うように )
アンタとなら、それも楽しみだなァなんて思ってます。ありがと( 言葉通り期待を含んだような瞳を其方に向け )

はァい。俺、会話すんの楽しくてぜーんぶ拾っちゃいがちなんだけど気ィつけんね( けら )




11: 菱河 [×]
ID:2948f3a7f 2020-09-20 14:54:57

意外ですね。"おにーさん乗せてくんねェ?"とか仰り甘えているものかと( 喉仏に手を添え出会って間もない彼の特徴を大雑把に捉え、似ているような似ていないような微妙なラインの声真似を披露して。 )イマイチですね、お耳汚しを失礼( 返答を待たず片眉をあげ、自己評価をして眼鏡のフレームを指先で押し上げ会釈程度に一度ぺこりと )
可愛いらしい弟として接しておりますよ、おや?同棲したての恋人対応がお望みで?( 物は言い様、やんわりとした表現に言い換え後呟きを拾っては、こちらも冗談を言い返し。実際は大きな子供扱いであり、不満に思うのも無理ないだろう。最低限の荷物しかないリビングの家具の配置をざっくり観察し、必要なものを頭に浮かべ。目線を追い掛け自分の部屋がもう間近になれば、重い荷物をとっとと降ろして寛ぎたいという自分に対する甘えが湧く。仕事終わってから休憩を一度もしていないのを思い出すと、何だかんだ動いて誤魔化し続けていた疲労感もせり上がり。今まで後ろに着いていっていたのを歩幅を広め追い越し、通り際同居人の髪を軽く掌で撫でると片手で扉を開け彼の部屋ではないことを確認してから中に入り。 )
助かりました、案内お疲れ様です。( ドア開閉の邪魔にならないスペースに大きな手提げ鞄と、登山用の大きなリュックやら運び抱えていた荷物を床にどさどさ置いて。壁に立てかけ。若いとは言えない年齢に差し掛かっている為、回す方の肩に手を置き一応肩を回しておき。逆側の肩も同様回し。そして己の首筋に手を置くと、首を回しこきりと骨が摩擦しあったような音を鳴らし。謂わば癖のようなもので。 )
まだ同居人さんのお名前を伺っておりませんでしたね、お訊きしても?( 自分の方は名字を教えてあるが、同居人を同居人さんと呼ぶわけにはいかない。思い出したように訊ねながら、リビングの方へと足先を向け )

欠陥があってこそ、面白さ、人間らしさは産まれるものでしょうから
嗚呼、頼りはしますが、甘えは控えさせて頂きます( 苦笑い )
貴男が軟派でしたら、確かに俺は硬派でしょう。甘やかして包み込んで差し上げます( くす )
堂々としてなさる、微笑ましいです。

返信用の端末が突如不具合を起こしまして…、貴男とのやり取りが遅れてしまいました。楽しかったので心苦しい心境です( 申し訳なさそうに )
すみません、待たせてしまったでしょう、無断で逃げるつもりは御座いませんよ。
…引き続きお相手して下さいますか?( 表情を窺って )

12: 遊馬 律 [×]
2020-09-26 11:11:59



、ふはッ!…っぷ、そうくる?( 予想もしない声真似に思わず吹き出してしまい。相手から見た自分の印象はこうなのだろうと察すると楽しげに笑みを深め )そうだなァ、勿論自分で運転すんのも好きだけど。菱河クンの予想どーり、運転お願いしちゃったりもする。( くすくす )ッて、お目汚しなんて言わねェの。似てたよ?多分( 既に自己評価はされてしまったものの、先程から楽しそうに笑いつつ何度か頷いて、適当にも聞こえる返答を / ← )
んんん……結局ガキじゃねェ?( 冗談に乗ってくれたのだろうと気を良くしながらも、相手が発した"可愛らしい弟"という言葉について、冷静になって考えてみればそれも結局子供扱い、ということに気付くと分かりやすく不満そうに眉を顰めてみせ )ン、いーえ。( 頭上に掌の感触を感じ取れば何処か満足げに口端上げ )あ、そーだ、名乗り忘れてたね。俺の名前は遊馬 律(アスマ リツ)っつーの( 相手にゆっくりと近寄れば、菓子折りを持っていない方の手で相手の片手を緩く掴むとそれを自身の口元に寄せ。軽く自己紹介した後に僅かに屈み、相手の手の甲へキスを落とせば、楽しげに口端を上げつつ「これから末長ァく宜しくね?」と付け足し、ちらりと相手を見遣り )重かったっしょ、お疲れ様。疲れただろうし、なんか飲むー?( す、と相手の手を離すと登山用であろう、大きなリュックとその他の荷物を交互に見て。先程こきこきと骨の鳴るような音が聞こえたため、長時間こんなに重そうな荷物を持っていれば流石に疲れるだろう、労うような言葉をかけた後、珈琲も紅茶もあるよ、と付け足すように提案してみて )

うん、俺もそう思う。そういうのも理解し合って補い合えるよーな関係性になれればいーよね、とも思ってんよ。
そー?ざーんねん。頼ってもらえるだけ嬉しいけど、( へらり )
ふは、腑抜けになっちゃうなァ。楽しみにしてる( 嬉しそうに笑み )
そりゃどーも。素敵なおにーさんと釣り合うように、俺だってしっかりしなきゃね( ウインクばちん / ← )

大丈夫、気にすんなァ。…ていうか、こっちこそごめん、遅くなった。仕事がなかなか落ち着かなくて…っつーのも言い訳にしか聞こえないかもしんねェけど( 緩く首を左右に振っては、此方も申し訳なさそうに僅かに眉を下げ )
待たせたのはお互いサマ。…だし、俺も黙っていなくなるつもりは無いよ。
ン、勿論。それは俺の台詞でもあんだけど( 小さく笑って )遅くなってごめん、菱河クン。引き続きお相手してもらえたら嬉しいデス。( しょも )




13: 菱川 [×]
ID:2948f3a7f 2020-09-29 04:06:54

そうきますよ。楽しそうで何よりです( 本人でもなく日も浅いのだから再現率云々は諦めており、楽しませられたならば上々で気を悪くした素振りはない。真似ていたのを表すよう少し眉尻を下げ口元は引き結んだ状態で弧を描く、ピエロみたく薄っぺらい笑い顔を作ってみて。 )
ご不満とあらば意識させてご覧なさい( 元から隠す気はなく、闇色の瞳孔が殆ど見えなくなるまで細め。不満がるお顔も可愛らしくからかってしまいたくなり、穏やかな調子ながら貴男に出来ますか?と言いたげに挑発めいた言い回し )
えぇ、此方こそ末永くよしなにどうぞ。( 手の甲への口付けを淡く微笑み悠然たる様で甘受して手を離す様を見届け、先程柔らかな唇が触れた辺りに唇を重ね落として間接キスなるものを。流れる所作でその手を下に下ろし己の胸板に置き恭しく一礼をし、つま先を押し滑らせ半歩ほど踏み出し距離を詰め足の裏を床と平行にして。彼の髪を耳に掛け顎下に親指をそっと這わせては、自身がつけているスクエア眼鏡を外しゆっくり顔を近づけ唇かと匂わせてから方向転換、最終的には頬へと唇を着地させ「喉の渇きよりも貴男に飢えておりますよ、…律」擬似とはいえ大人扱いをしてみせては耳許で教えて貰った名前を低く呼び捨て、涼しい顔で眼鏡を掛け直し半歩離れ元の位置関係に )さて、戯れは程々にしておきましょうかね。横で見ておりますので、紅茶を淹れて下さいませんか?( 子供扱いを不満に感じている彼を振り回すための言葉遊びのつもりだったのか、ちらつかせた妖しさの片鱗はどこへやら。直ぐに切り替え、食糧や飲み物の保存位置、家具の勝手を知るために今日のところは彼に紅茶の作成を頼み、自室を後にして共有のダイニングキッチンへと長いコンパスで足を進ませ )


ひとまずお互いの理解から始めましょうか。補うのにはまだ早いかと( ふうむ )
甘えること自体が、嫌いな訳では御座いませんよ?俺のことを理解して頂ければ、甘えざるを得ない状況を貴男が作ってしまわれるかもしれませんね。ひょっとしたらの可能性の話に過ぎませんが( くつ )

腑抜けになられても貴男であることに変わりはない、あまり気を張らず有りの侭でいて下さいな( 頷 )
優しい御言葉ありがとう御座います。待たせたとかは気にせず、ゆっくりお互いのペースで語っていきましょう。
お相手は引き続きお願いして頂きたい。ですから、しょんぼりなさらないで( 頭を撫で )

14: 遊馬 律 [×]
2020-10-12 00:18:10



ん、菱河クンと話してると退屈しねェもん( 楽しそうで、と相手が言ったように、確かに相手と話していると、既に予想の付かないことばかりで気持ちが弾んでしまうことばかりである。肯定の意を示すようにこくりと頷くと、楽しげな笑顔を其方へ向け )
…当たり前じゃん。そのつもりですけど、( 完全に揶揄われている。頭ではそう理解しつつも余裕のあるような取り繕ったような態度が咄嗟に出来るわけもなく、片眉を上げると挑発に乗るように見栄を張って見せるように、「覚悟しときなよ?」なんて付け足して / )
…っ、( まさか間接キスのようなものをするとは思っていなかったのか、自身が口付けた場所に相手がキスを落とすその光景を見ては予想外のことに何やら愉しげに口角緩め。相手の仕草に対して揶揄うように口を開こうとするもそれは叶わず、流れるような相手の所作に思わず見惚れてしまい。耳に髪を掛けられてから相手と顔が近付くまでの数秒間、相手の顔を見詰めてしまいつつ一体何をされるのかと緊張で僅かに顔を強張らせながらもそれを悟られまいと出来るだけ表情を変えず表情筋に力を入れて。頬へ僅かに触れた柔らかな感触、続けて囁かれるように耳元で呟かれる自分の名前、ハッと我に返れば完全に相手のペースに流されていることに気付いたのか、相手が涼しい顔で眼鏡を掛け直したのを見ては何やら負けじと先程までの自身の驚いたような表情をいつも通りのものに戻そうと )…ッの、絶対やり返してやる、( 何事も無かったかのような様子の相手を前にしては、完全に遊ばれていることに悔しさを覚えたのか何やら聞こえるか聞こえないか、程度の声量で不満そうに独り言を呟き / ← )ン、紅茶ね。任せて( 相手のリクエストに小さく頷くと「んー……とりあえずソファでも座って寛いでてよ、」と言い足し、ダイニングキッチンへ進み出し )


んん、確かに菱河クンの言う通り。まだまだ出会ったばっかだし、補うには早いよね。( こくり )
そう?──それ、すげぇ魅力的。とりあえず話してくうちに知ってけばいーな。そんで、俺のことも知ってもらえたら嬉しい( にまり )

ふは、それもそーだね。まァでも俺だって男だし、カッコつけたいわけですから、同居人サンに初っ端から恥ずかしいとこは見せらんねェけど( くすくす )
ん、ありがとう。そう言ってもらえてすげェ嬉しい。お互いのペースでゆっくりね、……て言いつつ、今回は本当にすげェ待たせちゃった、ごめん。
うあー……有難いお言葉、さんきゅう菱河クン、( 頭を撫でる相手の掌が心地良く、すり寄るように )




15: 菱川 [×]
ID:2948f3a7f 2020-10-26 00:34:12

無言大変申し訳ありません、今気付きました( 苦笑 )今日中にはお返します

16: 遊馬 律 [×]
2020-10-26 19:03:53



んァ、おにーさんどーも。お疲れさん( 手ひらひら )
大丈夫。俺もすげェ待たせちゃってたから、あんま気にしないで。顔出してくれただけでも嬉しいし( はにかみ )気長に待ってっから。




17: 菱川 [×]
ID:2948f3a7f 2020-10-26 23:59:21

生憎紳士ですので、挨拶代わりのキスをと( 表情が愉しげだったり驚きだったり変わる以外の変化はないものの、心中には色々な思いを抱えていそうで慈愛の色を含んだ目で眉を下げふわりと微笑んでみせ。腕を伸ばし髪に手のひらをそっと置いては指先を広げ、地肌をなぞるように優しく撫で下ろし。紳士なのだから唇のキスはいきなり奪おうとしないなんて、あえて宣うのは優しさを取り繕った表情とは矛盾していて )
いつでも受けて立ちますとも。退屈も無論させませんので( 悔しさという火種を巻き終わった後は、年上の余裕とばかりにどっしりと構え。然し、悔しい表情よりも笑顔の方が愛らしくて好みであり、燃え上がらせ過ぎないよう気を付けようと気を引き締め。ソファーヘ促されれば共に向かおうとしていた足をピタリと止め、横に並んでは作る邪魔になるのではないかと思い直し促された側へと。ソファーに腰を沈ませれば長い足をゆったりと組み、背もたれへと体重をのせ。跳ね返ってくるバネと柔らかなクッションの弾力を身体で受け止め、キッチンへ進んでいる彼を見送り。 )
お気遣いありがとう御座います( 紅茶を淹れるのにも茶葉から拘るのか、ティーバッグか、ペットボトルか様々な手段があり、形だけゆったりと寛ぎながら向こう側の作業をどう覗こうか考えるよう片腕を曲げては逆側の二の腕を添え、眼鏡のフレームを組んでいない側の指先で持ち上げ。用意してくれる紅茶は何の種類だろうか、と表情には出さずとも好物である飲料でもあり振る舞ってくれるのを心待ちにしていて。 )


甘える甘えさせるの話しはともかく、同居人としてゆっくり教え合っていきましょう。折角選んで頂いたのですし少しずつ趣味嗜好は明かしていきますね( 頷 )
恥ずかしいところを…ですか。宜しいのですよ?決して悪くは思いませんし、寧ろ可愛がって差し上げます
寛大なお心に感謝したいのはこちらの方ですよ、大変お待たせしました。日越しギリギリになってしまいましたが、引き続きお相手して下さいな( 一礼 )

18: 遊馬 律 [×]
2020-11-10 01:50:15



──ふぅん、紳士ね。( 自分自身、恋人でもない相手とそういうことをするのに抵抗はあまり無いため、慣れているものだと思っていたらしく、経験は並かそれ以上だと自負をしていたものの、いざ戯れ程度にされる側になってしまうとどう立ち回って良いのか戸惑う部分があるのか、僅かにもやもやとした気持ちを抱えつつ。しかし相手の柔らかな微笑みと、髪に触れられる優しい手付きに意識がいってしまえばそんな気持ちも余所に、心地良さそうに目を細め。それでも可愛げのない台詞を一言 / )
ふは、おニーサンに退屈させられンのとか想像つかねェ( 頼もしい相手の言葉に、これからの同棲生活に期待を膨らませては楽しげに笑みを溢しつつ、足を止めればキッチンへと辿り着いたようで。ワークトップとは反対側へくるりと向き直れば、そこには如何にもシンプルなデザインかつ、少し大きめの棚。中には必要最低限のシンプルな食器やマグカップが入っており、中から白いマグカップを取り出せば、続けて下の戸棚からティーバッグと電気ケトルを取り出して。電気ケトルを軽く濯いだ後に水を注ぐとセットして、お湯を沸かし始め )んーん。大したもてなしも出来なくて申し訳ねェんだけど( 気遣いと言えるほどのことは出来ていないので、苦笑しつつも )本格的な淹れ方は分かんねェからあんま期待しないで、( へらり / ゆったりと足を組み、堂々とした様子の相手をちらり見遣ると、寛いでくれているのだろうかと嬉しいような、少々気にするような素振りを見せ / ← )


ン、そーだね。そうしよっか( 満足げに頷き )菱川クンの好きなこととか趣味とかも、知るのが楽しみ、( にま )やりたいこととかシチュエーションとかも、希望あったらどんどん言って。お互い話し合ってやってこ。すげェ楽しみ( 緩ぴーす )
んん……そこまで言ってくれンなら、菱川クンに甘やかしてもらっちゃおっか( くすくす )
折角お相手してくれることになったんだし、手放したくねェもん。──ってのと、もうお約束みてェになってんだけど、俺もすげぇ遅れてる。ごめん( 申し訳なさげに眉下げ )






19: 菱川 [×]
ID:2948f3a7f 2020-11-24 20:26:57

お疲れ様です。( ペこり )時間が中々確保出来ず…遅くとも今夜中にはお返ししますね( 刻々 )来月には落ち着くかと。手放したくないのは此方の台詞ですとも、捕まえて傍に置いておきたい

20: 遊馬 律 [×]
2020-11-25 23:00:19



おっつー菱川クン。( 頬ゆる / 手ひら、 )
ん、了解。同居人サンの帰り、楽しみに待ってンよ、( 頷 )年末近いし、何かと忙しい時期だよね。
俺も遅くなりがちだし、気にすんなァ。( 苦笑浮かべ )ふは、嬉しいこと言ってくれンね?こっちだってそのつもりなんですけど。俺も前よりかはちゃんと、来れる回数増えると思う。…し、そうしたい。落ち着いたら俺のこといっぱい構って、( くす )




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle